スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月17日②巻発売!あさってです!

やばい!気づけば発売日は明後日ですね!いつもギリギリですみません‥!!

大変遅くなりました。二巻購入特典についてです!
ツイッターやピクシブでもお知らせしたかと思いますがもう少し詳しく。

塩雨2_TSUTAYA

↑(TSUTAYAさん特典です。雨井ちゃんまみれ。
雨井ちゃんは増殖させたいイメージです。雨井ちゃん好きな人におすすめ)


塩雨2_アニメイト

↑(アニメイトさん特典です。ただ尻が描きたかった…。
ただただ尻が…描きたかった…。尻が描ける構図を探すのにものすごく苦労しました。お尻好きにおすすめ。)

塩雨2_丸善ジュンク堂

↑(丸善ジュンク堂さん特典。クラス写真です。「ダイエット」の話で少し出てきたアイテムです。
雨井ちゃんのクラスにこんな子いたのか~とじっくり見ていただけると嬉しいです。少し縮小して写真立てに入れれば
あなたも雨井ちゃんと同じ2-6のクラスメイト気分が味わえます。たぶん。)

塩雨2_くまざわ


↑(くまざわ書店さん特典です。実際遊べるように服とか合わせて描くの大変でした‥。
子供のころ着せ替えが好きだったのでそんな感じのにしてみました。可愛いものが好きな方におすすめ。)

塩雨2_その他共通

↑共通ペーパーです。上の4つの本屋さん以外でもらえるかもしれません。
いつもの教材室でこっそりお花見です。お団子は雨井ちゃんの手作りです)

そんな感じで全部で5種類描かせていただきました!
近くに上記のお店があれば是非そこで!
(数に限りがあるみたいなので心配な方はそのお店に確認してみてくださいね)

近くにないよ~という方もがっかりしないでくださいね。あなたの心の中にありますよ…。
はい。適当な事言ってすみません。あくまでこれはおまけなんでね。あったらラッキー程度に考えていただければと思います‥。


あとpixivでも宣伝漫画などを描かせていただきましたので暇な方は見てみてください。

PIXIVに行く

一巻の時は結局宣伝できませんでしたので、今回やっと宣伝できてよかったです。
大変お待たせしましたが、待っててくださった方がいてなんか本当にありがたいなあと思いました‥。
みなさん本当にありがとうございます。





はい!それといつも返信遅くなって申し訳ないですが今回もお返事なんぞをさせていただきましたので
コメント欄にしてくださった方はコメント欄に、
ブログ拍手にコメントしてくださった方はここで返信させていただきましたのでよければ確認してみてくださいね。


>naruさんへ
どうもお久しぶりです!
気づけば発売までもう少し…不安だらけですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
ご利益あると思います!信じれば大体のことは叶うとどっかの人が言ってたんで大丈夫だと思います笑
はい!これからもコツコツ地道に頑張って行きたいと思いますのでまた応援いただけるとありがたいです^^

>4月19日のななしさんへ
どうもコメントありがとうございます!
いつも漫画を読んでくださってありがとうございます!
漫画はどんな読み方をしていただいてもかまいませんよ。
発表したらあとは読んでいる人のものですからね。
少しでも楽しんでいただけたのならこちらもとっても嬉しいです。
いやあ…両立というかどっちつかずで宙ぶらりんですがこれからもなんとか頑張っていきたいと思っています。
応援ありがとうございます!


みなさんいつも本当にありがとうございます!

話しは変わりますが
最近発売日が近いせいか悪夢ばかり見ます。本屋に行って自分の本が置いてなくて母が悲しい顔をしたり
表紙を全然違う人が描いてて私の絵は帯の端っこに小さく載ってたり
今日見たのは集団切腹させられそうになるのをひたすら逃げる夢です‥。
追い込まれてるう!ひゅう!

まあでももう今更あがいてもしょうがないんでね。
この反省を次に生かしていきたいです‥。


あと二巻を読み返してみるともう恥ずかしくて読んでられないんですが
それでも毎回自分なりに頑張ったつもりなので楽しんで頂けたら幸いです。

まだ描きたい話はいっぱいあるので続けていけたらいいですね。
今後は学校行事とか描きたいなあ…。






スポンサーサイト
2017-05-15 : 未分類 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2年ぶり!
なかとかさん、こんばんは。
「塩田先生と雨井ちゃん」2巻購入しましたよ!
2年ぶりの新刊、おめでとうございます&ありがとうございます。
Webより紙で読みたいので、この日を心待ちにしていました。
特典ペーパーはくまざわバージョンをゲットしましたが、アニメイトとTSUTAYAの絵柄もいいなーと思います。
というか、5種全部可愛くて、可能なら全部欲しいですが、予算の都合上そうもいかないのが残念です(T_T)
3巻も楽しみにしています。
2017-05-16 22:12 : こまめ URL : 編集
この瞬間を待っていたんだっ!!
早速2巻を買いました。。。
嬉し過ぎて脳から汁が出ております。。。

いやしかし、毎度毎度わたしのような変な奴にコメント返しありがとうございます。。。
くみこ氏の返しが秀逸なので、つい調子に乗ってしまいますね。。。

てことで、2巻発売おめでとうございます!!
2017-05-17 12:48 : たーすく URL : 編集
こまめさんへ
どうもお久しぶりです!
なんともまあ!二年ぶりですか!!?
本当に時が経つのは早いですね…!こまめさんは一巻のときも購入してくださって、しかもコメントまでくださって本当にありがとうございます!
またまたこまめさんの誕生日に近い日に単行本が発売とのことで、今回も誕生日プレゼント(に、なったかは分かりませんが)少しでも楽しんでいただけたら幸いです(#^^#)

お!くまざわさんバージョンですか!ナイスチョイスです!
そうですね!本当なら全種類集めていただきたいところですが…大丈夫です!
残りはこまめさんの心の中に‥(たぶん…)

という訳でこの度は本当に2巻の購入どうもありがとうございました!
今後も三巻…を目指して頑張って行きたいと思っておりますので応援よろしくお願いいたします~‼(*‘∀‘)
2017-05-18 16:15 : なかとか URL : 編集
たーすくさんへ
おお!!お早いご購入ありがとうございます!!
二巻が出るのに大変待たせてしまって本当に申し訳ありませんでした‥( ;∀;)うう…
でもこうやって続刊が出せたのもいつもコメントをくださるたーすくさんやみなさんのおかげです。
特にたーすくさんのコメントはいつもちょっとおかしいので(いい意味でw)
こっちも気兼ねなく変な事が言えるので楽しいですよ!

これからも少しづつではありますがなんとか続けて行きたいと思っていますので
たーすくさんもいつも通りちょっと変な感じで(いい意味でw)応援よろしくお願いいたします!

ではこの度は本当に二巻の購入どうもありがとうございました!
2017-05-18 16:40 : なかとか URL : 編集
祝!2巻
こんばんは!
早速2巻購入することが出来ました(^。^)
こうして本として手に置いておけるのは非常に嬉しく思っています♬
プロローグとエピローグがとても気に入っています!(腕まくらにショート時代の雨井ちゃん)
これからも応援しています!頑張ってください٩( 'ω' )و
2017-05-19 00:15 : クレソン URL : 編集
2巻購入しました!
先日はコメントにお返事いただきありがとうございます!とっても嬉しいです!

本日2巻を購入し、一気に読んでしまいました(っ´ω`*)
エピローグに、以前「サバの味噌煮」を読んで気になっていた眠れぬ夜のポエムがでてきてわあー!!!ってなりました!笑

2巻の塩田先生と雨井ちゃんもおもしろくてかわいくて最高でした(´ω`)ありがとうございます!

また新しいお話が読めることを楽しみに待っています!

寒暖差がはげしいですが、お体にお気をつけてお過ごしください(^O^)
2017-05-19 01:00 : 彩 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-19 14:37 : : 編集
購入!
2巻、購入しました。
1巻を読んだ時、1ともなんとも書いてないので終わりかと思っていたのに、予定外の続巻で楽しめました。
ダイエットの回の雨井ちゃん、ちょっと丸過ぎません?w
次も期待してます。
2017-05-20 11:58 : G URL : 編集
No title
二巻おめでとうございます!!
楽しみにゆっくりじっくり読ませていただきますo(^▽^)o
これからも応援してます。
2017-05-22 15:46 : こぐま URL : 編集
お目出度い!
二巻発売お目出度うございます!
TSUTAYAで購入したので雨井ちゃんまみれでした!カワイイ!!
本棚に二冊並ぶとなんだかにやにやしてしまいます。。
これからも応援してます。
2017-05-23 15:56 : メイコ URL : 編集
先生こんばんは!

実は今さっき2巻拝読した所です。
あ〜読むまでのドキドキと、
終わった後のドキドキがありました〜!
単刀直入に言いますと、
くっそ面白かったです。
正直これ1番短くした言葉です。笑
もう表現する方法がありませんw
最初っから膝枕じゃなくて腕枕する雨井ちゃんと先生の何だかシュールな感じがもう爆笑でした!!
もう最初からウケるのぶっぱなしてきたー!って1人で盛り上がってました。
はぁ。楽しかったです。とっても。
面白い、面白いで終わると思ったら
変態の話の最後、先生の やだ
にはもうきゅんきゅんさせられましたよ〜!!!
ありがとうございます!笑
先生の広い背中に私も抱きつきたいです。
いつもいつもほのぼのした2人とコントな2人を書いて下さりありがとうございます。
言い足りないですがこのへんで失礼します。
先生!お疲れ様でした!!
そしてありがとうございます!
安心してください。私が購入した本屋では1巻と2巻が新刊発売マンガの中のど真ん中にありましたから!
良い夢を見られるよう祈ってます。
2017-05-24 21:57 : るんたにあん URL : 編集
最高でした!!
なかとか先生!!!
二巻発売おめでとうございます(^o^)/
コメントは遅くなってしまいましたが、発売日の翌日に購入しましたよ!もちろんくまざわ書店まで行って、塩田先生と雨井ちゃんの着せ替え特典もらいました〜!!先生の肌着d(^_^o)最高d(^_^o)
切って遊ぼうかなぁと思ったのですが、きれいに切れる自信ないし、もったいなくて…拡大コピーしてポスターにして飾ろうと思います!!!

2巻もずっしり重みがあって最高でした!!表紙ももちろんかわいいし、帯もかわいい!永久保存版ですよ!!今回も( ´ ▽ ` )!!とくに今回は付き合う前の先生と雨井ちゃんの絡みが知れてドキドキしました!!!塩田先生の闇のある感じや、まだ髪の短い雨井ちゃんなど、可愛いなぁとニヤニヤして読みました…塩田先生は雨井ちゃんと付き合って明るくなったのかな…とか妄想を膨らませました!!!先生が雨井ちゃんにアタックされ続けて揺らぐけど、でもやっぱりいかん、となる葛藤が最高ですよね( ´ ▽ ` )不器用な大人の葛藤ってどうしてこんなに素晴らしく惹かれるのでしょうか…朝顔の回ではそんな場面が見られたような気がします!!!2巻も全話大好きですが、とくに好きなのはダイエットの回です( ´ ▽ ` )雨井ちゃんが先生に対して猛アタックするパターンではなく、先生が嫉妬するような感じ、たまりません〜!!!

結構前になるのですが、塩田先生と雨井ちゃんをモデルに小説を書いたんです…!名前は違うのですが、ちょっと二次創作っぽい感じです…なかとか先生にぜひ読んでいただきたいです( ´ ▽ ` )もう3年くらい前に書いたものなのですが…笑
https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=4265252&mode=text#1

またマトグロッソの方でも感想のメールを送りますね!!!そしてもう少し仕事が落ち着いたらファンレターを…!!!!それではなかとか先生、お身体には気をつけてください!(`_´)ゞ 最新話楽しみにしております!!!
2017-05-25 17:57 : パンダ URL : 編集
なかとか先生はじめまして~!
1巻から大大大ファンで、気分が落ち込みそうになったらいつも助けられてました(^-^)/♪2巻を本屋さんで見つけた時は、ビックリしすぎてどうしようもなかったです、、、(T0T)こんなに素敵な二人を生み出してくれて、ひたすら感謝です!!!
雨井ちゃんいーな、、先生と私も付き合いたい!と更に思えた2巻でしたよ~っ!
先生もお身体に気を付けて、ゆるく頑張ってください!また、新刊を楽しみにしていますね!心から応援してまーす!!
2017-05-29 23:09 : ゆずポン酢 URL : 編集
クレソンさんへ
こんばんは!
どうも早速2巻のご購入どうもありがとうございますうう…( ;∀;)
プロローグもエピローグも楽しんで頂けて嬉しいです!
エピローグではおかっぱの雨井ちゃんが出てきましたね。昔の二人が出てきて私も描いてて楽しかったです^^
今後も笑ったり怒ったり二人のドタバタいちゃいちゃが描けたら嬉しいですね!
応援ありがとうございます!頑張ります!
2017-06-14 23:20 : なかとか URL : 編集
彩さんへ
こちらこそわざわざコメントどうもありがとうございます~!!
しかも早速2巻をご購入くださいまして、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。
そうなんです‥あの恥ずかしいポエムがね…出てきますのでね…ふふ…。
楽しんで頂けたみたいでよかったです(#^.^#)

また今後もコソコソと二人のドタバタやらイチャイチャやら描いて行きたいと思っておりますので
応援していただけるととてもありがたいです!

何やらじめじめとした季節がやってまいりましたので食べ物など腐らせないようお気を付けくださいね…
(私はすでになすびと玉ねぎを液状化させました‥)
ではまた~!(^^)/
2017-06-14 23:41 : なかとか URL : 編集
けーさんへ
どうもこんにちは~!
早速二巻のご購入どうもありがとうございますうう…(ノД`)・゜・。
エピローグではそうですね…はい…あの恥ずかしいポエムがね…出てきましたね…。
ふふ…雨井ちゃん渾身のポエムでございます‥。
 
先生が意識しだしたのは…うーんどうなんでしょうね。この頃は惹かれつつはあったのかもしれないですが確信できるほどではなく
ちょっと意地悪でふざけてみたりまだ余裕がある感じですね…
確実に意識するのはもう少し先かもしれませんね。一体何があったのか…(私にも分かりません!おい)

けーさんの旦那様もちょっと恥ずかしがり屋なんですかね?個人的にはいつ意識したのか聞いてほしいです(笑)
照れて答えてくれない姿もなかなかグッときますね(*´з`)b

おー「耳なめ」ですか。うーん。そうなんですよね。結構あの話好きな方がいらっしゃってコミックスに載らないんですか?
と、問い合わせを受けたりするんですが、すみません‥。今のところ収録の予定はありません。
ちょっと刺激が強いかなー?という感じでしてね…。
あれはネット上だけで楽しんで頂けたらありがたいです。あ、パラレルじゃないですよwやることはやってます(笑)
本当にすみません‥!

いつもコメントどうもありがとうございます!本当に励みになります!
今後も楽しく二人を描いて行けたらいいなと思います~^^ではまた!


(カーディガンいいですよね~先生っぽい感じがして私も好きです!)
2017-06-15 00:26 : なかとか URL : 編集
Re: 購入!
どうも2巻のご購入ありがとうございます!
私も一巻が出たときはもう次巻の事など考えず全て出し尽くしたつもりだったんですが、ありがたい事に
2巻を出すことができました!自分でもびっくりです^^
ダイエットの雨井ちゃん、え?丸いですか?自分的にはもう少し丸くすればよかったと思っていましたがw

次も色々楽しみながら描いて行きたいと思っています。応援どうもありがとうございます(#^.^#)

2017-06-15 00:45 : なかとか URL : 編集
こぐまさんへ
こぐまさんどうも~!
二巻もご購入くださいまして本当にありがとうございます( ;∀;)

2巻も楽しんでいただけたら幸いです!

応援いつもありがとうございます(^^)/
2017-06-15 01:02 : なかとか URL : 編集
メイコさんへ
メイコさんどうも~!!
おお!TSUTAYAさんでご購入くださいまして、ありがとうございます!!(∩´∀`)∩
雨井ちゃんまみれペーパー気に入ってくださって嬉しいです!
個人的にポケットに入ってる雨井ちゃんズがお気に入りですw

本棚に並べてくださってありがとうございます!
二巻であのボリュームですからね…妙な存在感があるかと思いますが喜んでいただけて嬉しいです!
はい!応援ありがとうございます!これからも続けられる限り頑張って行きたいと思っておりますので(^^)/

ではまた~!
2017-06-15 01:17 : なかとか URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-06-15 23:11 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。