ヒムロッチゲットだぜええ

img093_convert_20111111233343.jpg

やったあああ!!
ついについにときめもGSの氷室先生をゲットしたーー!

長かった…三度目の正直や…ほんまに…

友人に先生かっこいいからやってみて
と、ゲームを借り、DSを買ったのが今年の春

一回目は何も知らず女の子の有坂さんと友情エンド…
二回目は攻略本を見つつ結局有坂さんと友情エンド…

その間ときメモGS3をやってまたそこで女の子と友情エンド…

だってこれに出てくる女の子カワイんだよおおおお
男の子より女の子と遊んじまう…

その後もう一度友情エンドを迎え
男子を一度もゲットできず放置…

3ヶ月経って今日
風邪でしんどいけどついについに…!!

氷室せんせい!!!

熱が上がっちまうだろーがー!!


零一「私も今から、き、君にキスをしようと思う…」
私 「そういうのは説明しない方が…」
零一「そうだな…来なさい」

来なさいっておおおい!!
しようと思うって言っておきながら来なさいって……

パニクッてる先生…たまらん


ゲームはスーファミぐらいしかまともにした事ない私ですが…

ゲームに殺されるかと思った…

そしてたまに液晶画面映る自分に
現実に戻らされたり…


いやあ。ゲームって本当にすばらしいですね。
次はGS3コウ君をゲットしたい…
でも宇賀神さんが可愛いんだよなーーーー



そういえば今日は11月11日でポッキーの日です。

つまりポッキーをいくら食べてもいいという日なのです。
と、言うわけでノーマルポッキーと
デコレーションポッキーのホワイト&ショコラと
フランのホワイト食べてやりました。

なんか違うの混ざってるけどまあ、棒っぽいからいいだろう。


本当はイチゴポッキーが食べたかったんだ。




2011-11-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

食べ過ぎた…

img092_convert_20111107215931.jpg

チョビスケ食べました。うんまい!!!

ホワイトチョコが好きなのでたまりません!!


結構甘くて濃厚なので紅茶とあうな~。


あー。もう。ご飯いらないから甘いものだけ食べて生きたい…。
生クリームを泡立ててそのまま食べたい。

お菓子の家に行くのが最近の夢です。マジです。


絵は今何となく描いてる漫画のキャラです。

心に傷をおった公爵とその妻クリスタベル(5歳)
のハートフルドタバタコメディです。

幼妻かわいいよ幼妻~
年の差婚ってたまらん…
一歩間違えたら犯罪な所がぎりぎりで楽しいやん何か素敵やん






2011-11-07 : オリジナル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR