スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

進まない

原稿下書きのワンシーン…一週間くらい前にかいたやつ…

img114_convert_20120229010227.jpg
原稿描かずに二人のネタやら落書きばかり描いてます…。

うううんだって楽しいんだあよ!
女の子のバニーちゃんとかバニーちゃんとか!!

img113_convert_20120228230258.jpg
いや、これはこの子に限った事ではなくバニーちゃんが好きなだけなんだが…
子供時代とか楽しいんだよ!!

うううう…描かなきゃならんのに
ちょっと飽きた…。いや、飽きたっていうかちょっと
先のネームの変更で先に進めなかっただけか。

うん。そうだ。

とりあえずこれで行くと決めたからさっさとやりゃあいいんだが
二人のネタを思いついたもんで紙に描いてたら楽しくなっちまたーい

別にサボってるんじゃない!
寄り道してるだけさ!


はあ。ところで今日はお金ないのにいらんもの買ってしまった…。


ipodのイヤホン…

今までシリコンのソニーのイヤホン使ってたんです。
あの耳に突き刺すと、いうかぐりぐりねじ込むタイプのやつです。


本当はシリコンのは耳に圧迫感があるからあんまり好きじゃなかったんですが
昔の型、シリコンついていない普通のやつ、
しかもアップル社のはどこ探してもないから仕方なく使ってたんです。

ところが今日最近できた電気やさんで見つけたんですよ!
 2800円…

い、イヤホンのくせにしかも古いヤツのくせに結構高くて…

でもこのイヤホンが一番着け心地がいいから買ったんです…

なのに着けてみたら余りの圧迫感のなさに
本当に着けているのか心配になるほど…
しかも周りの音…車の音とかすげー聞こえるし

ああ…シリコン型のに慣れてしまったんだ…

昔のがもう売っていないわけが分かりました…。

シリコンの方が音が純粋に聞こえる…

なのに新しいの買ってもうた。


ま、いいや。家で使います。はい。
どうでもいいことだけどちょっともやもやしたので書きました。

うん。耳に圧迫感ないから作業するのにもってこいだ!!

サイコーだぜ!!

スポンサーサイト
2012-02-28 : 原稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャラ

img106_convert_20120227212931.jpg

img107_convert_20120227212627.jpg

男性教師は塩田嗣治
女の子は雨井やよい

下の名前はほぼ出てきません。が、一応。


教師の方は初期の髪型です。
こういうちょっと怪しげなキタローヘアー好きなんですよね。

でも教師にしては個性的すぎてやめました。
頭ボサボサという設定なんですがなかなか髪型が決まらない。

下書きしててもコマごとに髪型変わっとるがな…
ってなってます。駄目だろ。

img109_convert_20120227231846.jpg
結局こんな感じに。
お前はいわくつきのベテラン刑事か。
この前ケイゾク見たからかなー。

真山さん…うーん。ちょっと髪長くしてメガネだから何とかなるか…


女の子はすぐ決まりました。
結構内面黒いんでぱっつんロングヘアーはまあ合ってるでしょう。

この子は今まで描いたことないタイプで楽しかったです。ネーム。

今までのヒロインは大体男勝りとか、天然、子供っぽいとかで
全然恋愛に疎いタイプだったんですが

この子はその真逆を行きました。全速力で。すごい速さです。
いわゆる肉食系です。ガッツンガッツです。

そういうの今まで避けてたんですけどね。

自分にはそういうの分からないから。でも描くと楽しー!!!

自分にないからこそ楽しいというか。

女の子女の子した仕草とか小悪魔なところとか
絶対自分にはできないことをやってくれました。やっほう。

ちょっとだけキャラクターの幅が広がりました。
これだけでも儲けもんだ!
そうだ生きてるだけで丸儲けだ!

ところで諸事情で立ったままパソコン打ってますがすげー辛い…

肩痛い…うう足寒い。


音楽を聴かない時の方が集中できることに気がつきましたぞ。
2012-02-27 : 原稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。