スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月17日②巻発売!

塩雨2_書影
お久しぶりです!
だいぶ落ち着いたのでやっと更新します。

えーとツイッターでもお知らせしたかと思いますが、「塩田先生と雨井ちゃん」の②が5月17日に発売されることになりました!!
これもいつも応援してくださったみなさんのおかげです!どうもありがとうございます!

一応2巻に向けての作業は終わったのですが、今回もちょっぴり描きおろしがあるのでそれも見ていただけると嬉しいです。

もうアマゾンでも予約を開始しているのでよければ是非…!!是非いいいい!!

↓       ↓        ↓

Amazonで予約



あと書店特典も今回5種類描かせていただきましたので、近くに指定の本屋さんがある場合はそのお店で買っていただけるととてもありがたいです!

また詳細はツイッターやブログでお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

書影も出来上がって、前回と同じくとってもかわいく作っていただいて嬉しいです!(^^)!へけけ
②の文字が大きいのでとっても分かりやすくていいですね!
帯ありのもあるのでまた見てみてください!帯文がいい感じに意味ありげで禁断感をかもしだしています!
(内容はそんな事全然ありませんが 笑)

そして、いつもコメントをくださってありがとうございます!
ブログ拍手、マトグロッソやピクシブにもコメントどうもありがとうございます!
毎回大切に読ませていただいております。本当に心が折れそうになった時勇気づけられます!

前回コメント欄にコメントしてくださった方はコメント欄を、ブログ拍手にしてくださった方はこちらでコメントを返信させていただいていますのでよければ確認してみたください。
どうもありがとうございます!



>シノさんへ

どうも初めまして。
いつも先生と雨井ちゃんを読んでくださりありがとうございます!
今回の「変態」は下ネタが若干強めなので色々心配していましたが楽しんでいただけたみたいでよかったです!

先生のハグ(肌着)wシーンは最初もっと小さなコマだったんですが、気づいたらなんかでっかくなってまして、笑
まあいいかーとそのままで行きました。結果それで正解だったなと思います。^^;

ギャグとキュンとの落差がだいすきだと言っていただけて本当にありがたいです!
私としてはもっとシリアスな禁断の愛的な空気の話を描きたいんですが…ギャグを入れてしまう病気なんですね。
毎回落ち着きのない感じの話になってしまいますが、それでも楽しんでくださる方がいるので、自分の好きなようにやらせてっもらっています!
今後もシノさんの癒しになるかどうかは分かりませんが、自分自身も楽しみつつ描いて行きたいと思っておりますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします~(^^)/


>准さんへ

どうもお久しぶりです!
返信が遅くなってしまいすみません‥!!
もう四月なので准さんは卒業したのでしょうね。
ご卒業おめでとうございます!新しい生活に向けて色々あるかと思いますが希望に満ちた生活が送れますように無理しない程度に頑張ってくださいね…!!

また余裕ができましたら塩田先生と雨井ちゃんの②巻の事でも思い出して手に取っていただけるとありがたいです!(宣伝)
ではまた~(*^-^*)/

>naruさんへ
どうもお久しぶりです!ジップロックっぽいやつ便利ですよー!絶対買った方がいいと思います!ジップロックっぽいやつ!!

大丈夫ですよ!私でさえ今年の目標がもうすぐかないそうなんですから…naruさんの目標もきっとカナイマスヨ…(ムセキニン)

取り敢えず塩田先生と雨井ちゃん②を買うと恋愛のご利益があるそうなんで(今決めた)
是非よろしくお願いいたします!!!



はい!みなさんいつも温かい応援のメッセージありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!



今、昔のネームを見直したりしてるんですが
もうくだらない話ばかりで変な笑いが出ました。酷すぎて逆に新鮮なレベルです。
でも一生懸命描いて頑張ってたんだなーと忘れていた何かを思い出しました‥。

未だに背景嫌いだしトーン貼るのも面倒くさいし人物もへたくそだしとにかく落ち込むことばかりですが
昔よりは成長したと信じて頑張りたいですね。


話しは変わりますが、この前「モアナと伝説の海」見てきました!
んーーーーー!!個人的にめちゃくちゃ好きな映画でした!!主人公のモアナが本当に強くてかわいくて大好きなヒロインでした!
もうね…おばあちゃんずるいわー…おばあちゃんが出ると無条件に泣けるというか…あれはずるいわー。
相棒のマウイもあんまりかっこいいタイプの男子じゃないんだけど最後まで見ると好きになっちゃうよねー。ずるいわー。前歯のスキッパが愛おしくてたまらんです‥。
マウイの歌がまたいいんだなー。吹き替え版で見たんですが見た目に反して声が無駄にイケボなのがまたいい‥。
大人になりきれてない子供っぽさというかそれが人間と神様の間のどっちつかずな感じと相まってなんかいい感じなんだよなー。
本家の方はもっと渋い声のロッカーの人らしいんですが。そっちのも見たいな。モアナの声もばっちり合ってたなー。
声の事ばかり言ってるな…。
話は安定のディズニーなので安心して見れました!これこれ!こういう王道大好きだよ!
色々疲れてたので見た後元気になれる映画がみたかったので大満足でした!綺麗な海の映像だけで間違いなく癒されるので癒されたい方は是非!

とにかくモアナと伝説の海絶対見てくれよな!!





スポンサーサイト
2017-04-15 : 未分類 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。