横浜

img451_convert_20120713224506.jpg


病院に行くため横浜に行ってきました

アトピーなんです

夏は悪化してしんどい…


帰りに横浜中華街に寄ったり
一人でぶらぶらするには何かさみしい…
タピオカ入りココナッツジュースうんめええええ

外国人墓地にも行きましたが
中には入れませんでした

外からちょっと見れましたが
何故か猫がいっぱいいました

お墓の上で気持ち良さそうに寝てましたよ

なんか外人さんの幽霊とごろごろのんびり寝てるのを想像したww


絵はなんだろ
魔女っ子です

とんがり帽子と制服の組み合わせが好きだー

金ローでトトロやってました
最近はトトロのお父さんにときめいてしまうぜ…

私も年取ったなー
昔はお父さんなんて興味無かったのにー


お父さんとお母さんの馴れ初めを勝手に妄想

お母さんはお父さんより2つくらい下で
お父さんのクラスメイトの妹
そのクラスメイトって言うのがジャイアンみたいな筋肉馬鹿で

テストの追試に受からないと留年になってしまうくらい馬鹿
そこでクラスで一番頭のいいお父さんが家で勉強を教えることに

お父さんは頭のいいノビ太なので断れずしぶしぶ家に行く

しかしそこにはジャイアントは似ても似つかないかわいい妹がいたのだった…

お父さん一目ぼれ
でも奥手で目も合わせられない
ジャイアンは妹に手を出したら殺すと言うし



img452_convert_20120714001114.jpg


果たしてお父さんはジャイアンに認められ
お母さんと結ばれるのことができるのであろうか…

ああーべったべただがこういう話が好きだー
勉強馬鹿と筋肉馬鹿の友情ものも好きだー

お父さん鈍感でも面白そうだなー

カン太とさつきのその後の話も面白そうだ…
ベタな少女漫画さいこーやっぱ王道じゃー
スポンサーサイト
2012-07-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR