スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特にない

img477+-+繧ウ繝斐・_convert_20121006181344


もう気づけば今年もあと三カ月…

特に何もない毎日ですが
昨日ちょっと良いことがありました



最近何か台所の床に
黒いシミみたいな
黒い液体が落ちてるんです

拭いても拭いても何か落ちてるんですね

何かなーと思ってたんですが

たぶん醤油かなんかが落ちてるんだと思って気にしてませんでした

そしたら昨日ちょうど白菜を取ろうと
野菜を置いている棚に手をやると黒いシミが

よくよく奥を探ってみると

液状化したたぶん人参らしきものが



ああ…黒い液体の正体はコイツだったのか…

ウジ虫がちらりと見え
人間だったらもっとすごいことになっているんだろうと

匂いもちょっと醤油っぽい
発酵臭


はい

昨日は謎が解けてすっきりしました

私の最近よかった事はこれくらいです


ふふ…

なんだろう
最近本当に美少女フィギュアが欲しい
本気で欲しい

癒されるんです
女だけど
可愛い女の子を見たいんです

相当溜まってんだな私…


でも美少女フィギュアって結構高いんですよ

それを買うと冷蔵庫買えん…


この前湯沸かし器が壊れて
ついでに冷蔵庫も壊れ
水風呂に入ったせいで私のお腹も壊れ
ぶっ壊れパーティーに招待されてしまい

少々懐がさみしいのです

冷蔵庫もねー
たまに冷気が復活するから
すぐに必要って訳じゃないんですよねー

美少女フィギュアか冷蔵庫か…

悩むわー

あー悩むー






スポンサーサイト
2012-10-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
