スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

っぽいです

img481_convert_20121008195224.jpg



ああああー
ネームが

まとまらないーー


最後…

いや

もともとそんな大した話じゃないけど

もっとこう

ぐっと来るかんじの
いい

かんじ…






あーん


くそ

こういうときは世界のやつらみんな憎くなってしまう

あーもうなんだかなあ

体調も熱っぽいし
鼻水止まらんし

いやだな
明日は忙しいし

もうすぐくる冬に怯え始めてます

今年も生きれるかな…
寒すぎるんだ

つらいんだ

早くこんな生活やめたい
みんなおいてかないで
お願い
おいてかないでくんろ

こっちから離れていかないと
離れていかれるとつらいから
離れるけど

忘れられる

のは嫌ですけど

会うのはみじめだし

幸せだと大声で言わないと
分かってもらえないし

秋の空はきれいで

今日はおばさんがお米をこぼしたのがとてもきれいで
赤黒い床にまっ白いお米がさらさらとこぼれて
見とれてしまって

高いお米を丸々捨てるのは
何故だかちょっとだけ贅沢な気持ちにさせてくれまして

あー熱っぽい

明日行けば休みだし
美術館に行こう

いいよ
スポンサーサイト
2012-10-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
