筋肉痛の正しいなり方

img483_convert_20121015202929.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5_20121016222744.jpg



6.jpg


7.jpg




8.jpg


9.jpg


10.jpg


息抜きに描いてみました

B5用紙に練習も兼ねて付けペンで

久しぶりに描いたから何かキャラ変わってるような…
一応ピクジブにも載せました

というか

最近たまに
アクセス数がグンと上がってビビってます

なんだろう
たぶん複数じゃなくて
すっごい一人の人が見てくれてんのかなー

分かんないけど

たいてい一人か二人くらいしか来ないから
十人以上来るとマジでビビる

嬉しいんですけどね!!

ただすごいビビる…

こんなネガティブなブログを見て少しでも楽しんでくれてんのかなー

もはや最近は愚痴とかしか描いてないような
あと自分が何やったか忘れないために日記としてるけど

そういや
昨日は浜離宮に行きました

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
袴のおじさんがいてやっぱりいいなって…

ちょっとやる気がでたので
漫画なんぞあげてみました

うー
2012-10-16 : 原稿 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
アクセス数がぐんと上がってびびらせているのは多分、主に私の仕業です……。梅まつりの漫画にコメントした者ですwび、びびらせてしまってごめんなさい。ただすごく面白くて!好きなわけです!w更新楽しみにしています♪
2012-10-16 22:58 : さくら URL : 編集
Re: こんばんは
さくらさんこんばんは初めまして~>

 あ、あなただったんですね!!(笑)
いえいえびびっているのは表向きで内心ニヤニヤと喜んでおりました…!!!
梅まつりのコメントどうもありがとうございました!!!!本当にあのコメントを見てまた漫画描こうと思ったくらいテンションあがりました…のし梅、水戸に行った場合には是非食べてみてくださいね!

こちらこそあんな漫画ですが喜んでいただけて心から感謝しております。くだらない小ネタだけはいくらでもあるんでまた載せた場合には見てやってください。

それでは失礼いたします~^^
2012-10-17 22:30 : なかとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR