失敗した

img677_convert_20121211001508.jpg


たった今失敗しました


3000カウントのお礼にカラー描こうとして
ペン入れまでしたんですが…

ううう

完全に失敗したあああああああ

紙の裏表間違えたああああ

水彩だったんですが…
水彩は一回塗っても水でふやかせば色が落ちるんですが
裏表間違えたせいで
色取れない…

下地の色が取れないいいい

すみませんあまりにも失敗したんで
かろうじて残ってたペン入れ後の絵でかんべんしてください


あああああ

くそおおおきらいだああ

葉っぱかくのクソ面倒くさかったのにいい
今日一日の作業がパアでござるよおおおお

きらいだー
もう

きらいだー

こんな自分大嫌いだー


3000カウントありがとうございます!!!
拍手もありがとうございます!!!

ええ!!?
っていうかもう3000???

うう

信じられまへん

こんな感じで大体怒りと悲しみでいっぱいのブログですが
今後ともよろしくお願いいたします…



あー
先生×生徒マンガは
描きたいネタがあるのはいいが
手が遅い…
下ネタばっか思いつくのは寒さのせいですよね…はは

明日からちょっと友人用の漫画を書かねば
クリスマスまでには書かないと!
絶対書かないと!
散々お世話になってんだから!!!


さて今から悲しみでふて寝します…
スポンサーサイト
2012-12-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR