スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3000カウント!

img685+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20121212202031


ううう

あれから色々頑張って紙が破けるほど塗りを重ね
一応仕上げてみました…

違うんだよー

もっと
淡くッ仕上げたかったんだよー

っていうか雨井さんの制服はミドリ色じゃなくて灰色なんです…
下地をミドリにしてしまってミドリに

ぐわえー

ああー

最終的にはコントラスト強めにして誤魔化す始末…
いかん
もっとカラー練習しなきゃ…


まあ
イチョウっぽくはなりました…


すみません

こんな中途半端な絵ですが

感謝をこめて改めて

3000ヒットありがとうございます!!


拍手くれるとか優しすぎますよおお



どうでもいいですが

この前ユニクロでズボン買いました
二本

つうか
今まではいていたジーンズがボロボロで…
一本しかズボン持ってないから
膝はやぶれ股から尻まで裂け

それをコートで隠していたんです…

それを職場のおばちゃんに言ったら大爆笑されました

女じゃないヨーって

はい

私もうおっさんです

最近マジで通学する女子高生でハァハァニヤニヤしてる

黒タイツ黒タイツもええええええええ
ももも
もえええええええ

ああー一日中スケッチしたい…
かわえええ

みんなかわええええ

地味そうな一本くくりの眼鏡っ子とか

神様あああああ

たすけてええええあああああ

朝からもう興奮しっぱなしですよ冬は

ああー

おかしいな自分も昔女子高生だったのに

年取ったんだなー

さむいなー

最近、というか昨日

ピクシブで
私にしては
大量にお気に入り登録してくれて

その中にあこがれの人がいたんですよおおおお

ええええ

まさか!
まさかあなたが私なんかをお気に入りに…?!!!!
理解できない
訳わかんない


脇汗すごかった…

でもねー

私はその人お気に入り登録してないんですよ
だって好きだから…

無理ですよそんな私なんかが相互お気に入りなんて

おこがましいですよ!!

というかその人のおかげで昨日一気に(私にしては)増えたんでしょうなー
影響力すごいからなー

もう
これからその人に出す漫画見られると思うと
怖くてかけない…

ロクでもないマンガしか描けないから
恥ずかしいいい

いや描きますよ

でも
脇汗すごいなかで描くのやだなー

まあでも私なんて気にも留めてないさ…はは
私なんて気まぐれに見てポイと捨てられるだけの間なのよ
所詮は遊びなのよ

だから絶対お気に入り登録なんかしてやんない
本気の私がバカみたいだから!!!

あー
もう何書いてんだろー
足の裏ガサガサー
スポンサーサイト
2012-12-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
