只今

友人用マンガを描いてます…


img695_convert_20121222231801.jpg
img694_convert_20121222231727.jpg
img696_convert_20121222231854.jpg



これらは下書きです
適当に載せてみました

きたねえええ

いつもですが
私は下書き汚いです…
線が多い上に
消しゴムで消すと真っ黒になるので
もう
ペン入れのときは
下書き通りにはできません
どの線か分からないから適当にペン入れすると
まあ大変です…

そこからまた修正の嵐なので
原稿が死ぬほど
死ぬほど汚いです

修正液でボコボコ
さらに紙を貼ってボロボロ

パソコンに取り込んで
何とか汚い所は消してますが…


今回は歴史モノなので着物ですよ

難しいいいい

分かんない
スソとかなんなの
ハカマも難しいし…

っていうかもう背景も分かんないし

ま、いいか

ギャグだし…


はあー
こりゃクリスマスには間に合わんな…

まあいいや

今年中には出来るだろう

クリスマスは楽しみです
ヘルシングのDVD最終回記念の上映会に行くことになりました!!

わーいわーい

今までクリスマスとか意味分かんなかったけど
今年は心底楽しみだーい

あと
お正月も実家に帰れそうですぞーーー

4日だけだけど

うれいしいなーん

まあ本当はもう一日欲しかったけど
無理は言うまい
おばさんたちにも迷惑かけてるわけだし

まあその前にバイトが死ぬほど入ってるんですがね…

が、がんばろう

先生×生徒マンガも描きたいんですが
忙しくて…

ああーー
色々ネタはあるんです

クリスマスパーティーとか
温泉旅行とか
過去編とか
新キャラとか…

つか

これどこまで続くの…?

適当に描き始めたけど
投稿用も描かなきゃいけないのに…

でも

前より自信がついてきました

というか

描きたいと思える時点ですごい進歩ですよ
前はもう見るのも描くのも嫌になってましたからね

今は
描けるだけで幸せだ…

本当に…

さむい


あ、あと拍手ありがとうございます!!!!

本当にうれしいです…元気のみなもと!!

スポンサーサイト
2012-12-22 : 原稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR