ありがとうございます



生きてます!


ああああー

お久しぶりですー
生きてますー

放置してすみませんー

あれから仕事にも復帰してちょっと忙しくって…

ピクシブに載せるお正月漫画も一月中に出すはずだったんですが
二月になってしまいましたーあー描くのおせー


それはさておき

何か色々コメントが付いててびっくりです!!!!

以下ブログ拍手コメントしてくださった順に返信いたします…
コメントにしてくださった方はコメント欄の方にしてます


すみませんすみません遅くなって…


>桜餅パフェさん

着物喜んでくださってありがとうございます~!!
着物描くの練習中だったもんでふおおお~ってなって頂けて嬉しいです…!

ちょっと自信つきました^^
ありがとうございますね!!

いつも温かいコメント本当に感謝してます
その言葉にどんだけ励まされたか…はぐぐ…うおーん

これからも少しでも喜んでもらえるものが描けたら嬉しいなー^^

(頑張るとは言えない私をお許しください…たはー)

それでは寒い日が続きますがお体に気をつけて~
失礼しますーノシ


>八木さん

おおおおおお

おおおおお

おおおおお

すみません…ちょっと…はあはあ…

よし

おおおおおお

うおおおおお

こんな私の為に大切な時間を割いて
尚且つあんなありがたいお言葉

押しつけがましいだなんてとんでもない!!

私の絵で喜んで頂けて…本当にうれしいです
ぐう…嬉しすぎて苦しい…また恋しちゃったー

はい
私も王道大好きです
懐古主義といいますかひねくれているので
今の流行にどこか逆らおうとする傾向があります

だからどこか懐かしい感じになってるのかもしれませんね

ああ
本当にいつか紙面に載りたいものです…
この感謝の気持ちをもって

恩返しとは言いませんが
どうにか形にしたい…

とても怖いですが
八木様のおかげで少し前向きになりました…!
ありがとうございます!!

ただ小心者の上怠け者なポンコツなので
約束してしまうとプレッシャーで死ぬので

約束はできませんが(おい)

今は目の前の事をこなしていきたいと思います!!!

その時はまた何か絵とか漫画とか載せたら
こっそり見てやってくださいね!

本当に今回は嬉しすぎるコメントありがとうございます
どう書いたらこの喜びを伝えられるのかーあー
本当にふがいなくてすみません

どうもありがとうございました!
好きです!


>河童さん

ぶふふ…
河童…河童てww
川の中から見てるのかなー
面白いなー

あ、すみません
何か名前でウケてしまいました

ドストライクとは中々
マニアックですねー^^


え!先生かっこいいですか!
嬉しいです!やたー!

何かかわいいとおっしゃてくださる方はいるんですが
かっこいいとはあまり言われなくて…
只今どうやったらカッコよくなるか研究中です

ロン毛にでもしてみるかなー気持ち悪いだろうなー

え、本出たら買ってくださいますか!
買ってください買ってください

もし出れば…

ああ
こんな事ばっか言ってるから…
すみません

応援してくださってありがとうございます!!!
素直に嬉しいです!!


これからもこそこそ何かよく分かんないもの
描いたり載せたりするんで
よければ見てやってくださいね~!






本当に

みなさんなんて優しいんだ…
こんなポンコツ人間に
ありがたいコメント…

くそう

愛しい

愛しすぎる!!!

感謝が言葉で伝わらない…

みなさんからのコメントで
どれほど私が喜んでいるか
励まされているか


そしてどれほど脇汗をかいているか


見せてやりたいですよ!!!!

きっとどん引きしますよ!!


本当はちゃんとイラスト描きたかったんですが
取りあえず返信しなきゃと思って
変な落書き載せます…

すみません

どうもありがとうございました!!

これからも
鬱と愚痴のブログですが見てやってください…



img775_convert_20130201232856.jpg










スポンサーサイト
2013-02-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
pixivで漫画読みました!
雨井ちゃんがかわいくてかわいくて!!
きゅんきゅんしていっぱい笑ったので
コメントしてしまいました笑
ゴキブリ先生の話がいちばんすきです^^かわいい!
2013-02-02 14:50 : しましま URL : 編集
Re: はじめまして


しましまさん

どうも初めまして~!雨井ちゃん気に入ってくださってありがとうございます!!!
キュンキュンしていただけてこちらもキュンキュンですww

ゴキブリ先生ですかーありがとうございます
家にゴキブリが出てあまりの気持ち悪さと恐ろしさで
むしゃくしゃして描いたんですが
こうやって喜んで頂けたことを思うとあのゴキブリに感謝ですねー
殺しちゃったけど…

それではまた漫画なんぞアップした時には見てやってくださいねー^^
失礼いたします~!
2013-02-06 00:13 : なかとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR