おおおおおおおう

無駄にテンションが高いのは下の記事を読んで頂ければ
何となく分かっていただけるでしょう…


はい!!

どうも!!

今日もはりきって参りましょう!


えー

最近
来場者数がグンと増えて

正直ビビりまくってます

今まで10人来てくだされば
ニヤニヤしてたんですが…

何か

腰抜かすかと思いました…
もう脇汗とかじゃ済まされない
脇滝ですよ…

ってあれ?もしかして10000HIT?!

あ、ありがとうございますありがとうございます!!!!
えええええ

えええええ????

ど、
どえええええ?

いや嬉しいんですけど
正直ちょっとビビってます
怖いです怖いです

これドッキリとかじゃないですよね?
って私にしかけたって面白くもなんともないし

取りあえず止めずにやっててよかった~;;

最近ピクシブに漫画上げてるからですかね?
そんなところからワザワザありがとうございます!!

そしてまたまたコメント頂きましたよーおかーさああーんああーん

ありがたやありがたや…
それでは以下コメントしてくださった順に返信なんぞをさせていただきますね
コメントにしてくださったかたはコメント欄にてしております


>遠藤さん

初めまして~!
一気に読んでくださってありがとうございます!!

正直昔のヤツとかは絵柄とかキャラの性格とか変わり過ぎてて
ちょっと見られるの恥ずかしかったりするんですが…

でも喜んでいただけて嬉しいです^^でへへ

ど、
同人誌ですか!

ははあー

そういうの全く考えておりませんでした…
もう見てもらえるだけでありがたいので…

ですので
今のところ本とかにする予定はありません
どうもすみません;;

あーでもコピー本とかなら出せるのかなー
うーん
ちょっと考えてみますねー
なんせそんな事言われたの初めてなもんで…
驚いております…

そうですねー出来れば出したいと思います^^
わかってらっしゃる!

またピクシブにはちょこちょこ漫画とか
載せたりするかもしれないので

その時は見てやってください

はい仕事との両立がんばります!
遠藤さんもお体気をつけて~!
それでは失礼いたします



>ちゃこさん

どうも初めまして~!
めちゃくちゃ萌えて頂けて
感激です!あ、ありがとうございます!!

おすすめの漫画ですかー?

うーん

実は最近あんまり漫画読んで無いんですよねー
面白い漫画読むとヘコむんです(おい)

昔から好きなのは
平野耕太のHELLSINGとか
吸血鬼血みどろドッバー
ですが面白い…これで私は吸血鬼にハマりました

最近面白いなと思って読んだのは
河内遥さんの「関根君の恋」とかかなあ
この人のは結構読みます
本高いけど…

あと入江亜季さんの「乱と灰色の世界」とか
この人のは何かよく分かんないけど面白いんですよねー

好きな絵の人は鶴田謙二さんですかねー
こういう絵を描きたいけど全然だめです…

って結構有名どころしか言ってませんが
もし知らないなら見てみてもいいかもしれませんねー

すみません全然参考にならなくて…

それではあたたかい応援のお言葉ありがとうございました!
よければまた見てやってくださいね~!



>k@さん
初めまして~!

おおう素敵だなんて勿体ない
嬉しいですww

あ、はい…こんなんですが
い、一応漫画家なんぞを目指させて頂いております…

すみません何か私なんかがって感じなんですが
そういう風に温かいお言葉を頂けると
もしかしたら私でもなれるかもと思ってしまいます…

ありがとうございます

なんかやる気でてきました^^

応援ありがとうございますね!
今は目の前の事をこなすことしか出来ませんが
いつか…期待に応えられるようになり…たい…です…ガクガク

すみません期待しないで待っててもらってもいいですか?(おい)

ごめんなさいごめんなさい
こんなダメ人間の漫画ですが
また上げたらこっそり読んでやってくださいね~
では失礼いたします~!



>はり。さん

どうも初めまして~!!
うおおお

なんかとんでもなくベタ褒めしてくださって
やばい顔がニヤけてしましますよ///でへへー

先生と生徒と言いながら
あんまり学校にいないのは自分でもどうかと思うんですが;;
それでも気に入ってくださってありがたいことです~^^

あくたべさんお好きなんですね!!
私も大好きです!眉毛無いとことか…
っていうか私のあくたべさん絵が古すぎて…ぎやああ
忘れてください忘れてください
悪気は無いんです
本当に下手すぎて申し訳ないです
って今描いてもカッコよく描ける自信は皆無ですが…

それでも喜んでくださって
はり。さん超良い人…

素敵な漫画が描けるか自信はありませんが
これからも自分らしい漫画が描けたらいいなと思います

うう…体調まで気遣って頂いて
ありがとうございますねー
はり。さんもお体に気をつけてー^^

それでは本当に優しいお言葉ありがとうございました~!






あああああ

みなさん本当にコメントありがとうございます

なんでそんなにみなさん優しいんですかー…
正直自分の漫画で少しでも喜んで頂けていることに
驚いています…

いいのかなー

あんなんでいいのかなー

あんなもんしか描けませんが
これからもあんな感じの漫画描けたらいいなー




あーーーー

ちゃんとイラスト描きたかったんですが
時間が

すみません

ただの落書きです

またちゃんと10000HIT
お礼イラスト描きますー

img776_convert_20130206005616.jpg


やっぱパソコン立ってやると凄い疲れる…
スポンサーサイト
2013-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR