売り子になってきました

今日は高校からの友人が
遊戯王ジーエックスのオンリーに
サークル参加すると言うので
一緒に売り子として参加させてもらいました

いやー

忘れてた

同人っぽい事

そして友人に
沢山の人からの差し入れやら
声をかけてくれる人やら
本を買って行く人やらで

あー

いいなー

って思いました

私はこのアニメあんまよく知らないんですが
暇だったんでそれに出てくるキャラを
友人の為にひたすらガリガリ描いてました

でも
同人って大変だと思いました

本をよく見せるためにポスター作ったり
お釣り用意したり
でもみんな楽しそうで
自分だけ一人ぼっち…って訳でもないんですがねー

コスプレしてる人とかもいておもろかったです

ってかみんなすげー

差し入れに可愛いお菓子とか
自分で作ったシールとか付けて

あああ

自分には全く真似できない可愛らしい事…
そして仲良くおしゃべり

いいなーいいなー




あと
昨日は秋葉原に行って
トレーディングカードあさったり
美少女フィギュア見たり

それと

秋葉原製作所?
というところに行きました

ここ面白いですね

コピー本とかポスターとか作れるんですよ

ビルの3階でネカフェみたいな所で

コピー本作るならコンビニでなく
ここがいいのかもしれませんねー





最近精神面がダークサイドに堕ちて
かなり落ち込んでたんですが
ちょっと元気になりました

何か理由はよく分かりません
定期的にくる悲しみの波なのか何なのか
最近は無かったんですが…

うーん

まあ色々ありますからね

ピクシブとかも
ちょっとプレッシャーといいますか

最近少し見てくださる人が増えて
嬉しい半面
申し訳ないと言いますか…


そんな面白いもの描けないですからあああん
というか描いてないですからあああああああん
時間を割いて私の漫画見てもらってすみませんんんん
感想とかタグとか本当にすみませんんん

でもめっちゃ嬉しいいいいい
嬉しいいいいい
死ぬほど嬉しいいいい

でもごめんなさいいいいい

って感じでおろおろしてます

自分でも何かよく分かりません
面倒くさい人間です

元々自分の練習用に描いてたんで
ペン入れとか
話とかも適当に始めたんで
適当な話しか描けませんのです…
ブログに載せるよりは
人に見てもらえるかなーん
って感じで載せ始めたので

ので

これからも
適当なよく分かんないグダグダな漫画なら
描かせていただきます…

本当に期待しても(そんなにいらっしゃらないとは思いますが)
無駄ですからあああ

うう…

すみません姑息に言いわけさせてもらってます

汚い人間だぜ…へへ

もういい!
自分の好きなように描いてやる
悪いかこんにゃろおおお
自分が面白いと思ったんだから仕方ねーだろおおおおん
知らないよもうううううええええええーーーん


よし
すっきりした


スポンサーサイト
2013-02-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR