スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やれよー

img901_convert_20130809182015.jpg


というわけで
この図と同じものを送らせて頂きました

かなりの手抜きで申し訳ないですが届いてれば幸いです


ええーと

取りあえず

いろいろ一段落つきましたので
またコソコソとやるかー


というか
今からが本番だー
長い道のりだー
うわーー

向上心を持って
楽しく描けたらよいですなー

最近チャリンコを買ったせいで
バイトに今まで40分かけて歩いて行っていたのに
20分くらいで行けるようになって

太りました

腹周り


パンが美味い夏

そうめんじゃなく



パンが美味い!!


クソ暑いなか

汗をかきながらパンをむさぼる


腐ったお米を炊きました


いやなんでもないです…

夏は怖い

この前江戸川の花火大会に行きました
恐ろしかった
でも綺麗でした

まあそんな感じです今

夏です

前回よりは元気です
いつも落ち込んでますが
今普通です


というわけで
いつもこんなブログを見てくださってありがとうございます
ストレス発散のため
愚痴やら言いわけしかないロクでもないブログですが
拍手いつもありがとうございますねー

コメントもいつもありがたく読ませて頂いてます

返信は遅くなりますが必ずするので
気長にお待ちくださるとありがたいですジャー


さてコメント返信させていただきますよ!!


>ゆずぽんずさん

雨井ちゃんの水着お褒めいただきありがとうございます~
夏は堂々と水着描けるからいいですねー


>絶望さんは何回もやってくるのに仲良くはなれないですよね・・・。今度来たら名前でもつけてやろうかとおもいます

いいですねゆずぽんずさん!!そのアイデア!!是非私もそれやってみようと思います!

こわくないような名前がいいですよねー
あとどうせならビジュアルも私好みにして
むしろ来たら嬉しいくらいの勢いで…

取りあえず眼鏡だ
眼鏡がないと何も始まらない

あといい歳こいたサラリーマンがいいなあ

あとシルクハットとかマントとかも夢があっていいなあ…

ってイメージしたらあのお方に凄く似てる…

あっ!!



タキシード仮面様や!!!

いや眼鏡だから仮面じゃないけど
どう見てもエンディミオンさまや

私の初恋やー

うんこれでいこう

イメージ図を描いてみました

img903_convert_20130809191731.jpg


むしろ来い

って感じでいいですね
うん
なんとも痛々しいビジュアルで
夜な夜な乙女に絶望を振りまいて歩くいいい歳したサラリーマン

これで絶望が来ようとも
絶望仮面様が来たと思えば少しは心が軽くなるでしょう…
現実逃避も大切なんだ

ゆずぽんずさんナイスアドバイスありがとうございます!


>佐木さん

あ!お久しぶりです~!佐木さんやー

雨井ちゃんの水着に脳殺されてくださってありがとうございます!
やっぱり女の子は多少ふっくらしている方が愛らしいですよね
もう目線がおっさんなもんでつい…げへへ

女の子は胸ではなく腰でござるよおろろー

すみません…夏の暑さのせいですね
うん

海ネタ描きたいですねー
今まさにですからねー

いいですね!
先生の脱眼鏡とか…
たぶん取ると可愛くなるんじゃないかなあ
近眼なんで多少レンズを通すと目が小さくなるので
眼鏡取るとおめめがでっかくなるんですよね
きっと誰だか分かんないと思います(笑)

佐木さんの思い出の方には
程遠いとは思いますが
うちの先生でも少しはドキドキして頂けたら嬉しいです

またpixvに上げたときは見てやってくださいね~!


コメント欄にしてくださった方にはそちらにしてるので
確認してくださいねー

そう言えばこの前映画に行きました
二本立て


風立ちぬ

とモンスターズユニバーシティー


↓以下ネタばれ含みます

うわああ

両方すっごくよかったです

モンスターズインクはね
もうマイクの幼少期が可愛すぎて
なんか涙でるかと思いました

まんまるツヤツヤおめめが
あんこだまみたいで
あれ針刺したらプリっと中身でそうで

あとサリーがイケメンすぎて辛かった…
見る目変わった
あの青い毛むくじゃらの化物め…

風立ちぬはね
もうね
面白いというより
いいもの見たなーって…

映画見終わった後より

家に帰ってからものすごく来た
じわじわなんかきました

淡々と進むから

家に帰って間を自分なりに補完して行くんですよ

そしたら

なんか切なくなりました

無駄に小ネタなど思いついたので
そのうち載せるかもしれません

いやー
最初は完全に眼鏡目的で行ったんですがね
眼鏡さえ見られればそれで良かったんですよ

うん

いい眼鏡でした

ちゃんと近眼のレンズのへこみ
あと当時はレンズを薄くできないから
とにかくレンズが分厚くて
下手したら眉毛まで写りこんでる!!

月明かりがレンズを通してちゃんと顔に映ってる!

眼鏡取ったとき二郎さん美しすぎるだろ…

菜穂子さん…ええ子や…

二郎てめえそれなのにタバコは…!
タバコだけはやめろおお

みんないい人ですごく良かった

黒川さんがいい
奥さんもいい

こういうサブキャラが魅力的に作られてると
すごく嬉しくなる

勉強会でみんなでワイワイしてるところとか
もっと見たかったなあ

もう一回行きたいぬ

さて










スポンサーサイト
2013-08-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわーんありがとうございます!本当に嬉しいです!
受験がんばりたい…がんばります!受験のときも熱く握りしめておきます!
はああ本当に先生カッコいい…こんな先生がいたら好きになっちゃいますよね!
なかとかさんの描く、あのテンプレどおりの少女マンガじゃない所が大好きです。
今日届いたのですが…塾まで持って行って塾の大根という先生に見せたら
「上手いな!!」て言ってました!自慢しまくりました!
大根先生に先生すっごいカッコいいんですよ!とにかくカッコいいんですよ!とか言うから、なんかややこしい事になりましたが。自慢した先生もすごく面白い人です。メガネはしていませんが(笑)
本当に大事にします。高校受験終わっても、大学受験終わっても持っていたいです。永久保存版です。
今度、雑誌に掲載される時はまた一報お願い致します。
アンケートがありましたら、買いまくりますので!頂いたお手紙も肌身離さず所持してます。お風呂入るときも常に見張ってます(素敵な絵だから誰かが盗むかもしれない)
なかとかさん、だいすきです!
2013-08-09 21:36 : ゆり URL : 編集
初めてコメントさせていただきます。

雨井ちゃんと宮本先生、毎度キュンキュンしております♡

私事ながら、私が高校時代、よく話をさせていただいていた先生に宮本先生のキャラそっくりで親近感が沸いています(笑)

体調にお気を付けて…

これからも楽しみにしています(๑´`๑)





2013-08-14 22:09 : たいちょ URL : 編集
No title
少女漫画誌に持ち込みに行ったようなんですが
なかとかさんの漫画は青年誌っぽいなーって思いました
私は大好きです 応援しています
2013-09-03 15:22 : T URL : 編集
ゆりさんへ


お返事遅くなって大変大変すみません…!!

手紙無事届いたようでよかったですww
というかまさかこんなに喜んで頂けると思ってなかったもので
いやあーもっといいものを差し上げればよかったと軽く後悔w

いやでも喜んで頂けてこちらも大変嬉しいですw

というか大根先生いーなー
きっとゆりさんがいいと言うんなら素敵な先生なんでしょうね
たぶんびっくりしたと思いますけどw

受験勉強で色々大変だと思いますが
こっそり応援させて頂きますよー^^

たまには遊んじゃえー(おい)

また漫画の情報などありましたら
こっそり報告させていただきますので…

あとお風呂に持って行くのは止めた方がいいですよww
紙ふやけちゃう

だいすきとか
急に来たモテキ…!

私も…その…だいす…げふんげふん


こ、こら!
こんなクソブログなんか見てないで
さっさと勉強しなさい…!!

まったく大人をからかうもんじゃないぞう!!///


わー本当に気持ち悪くてすみません

ではまた~^^





2013-09-04 01:49 : なかとか URL : 編集
たいちょさんへ


どうも初めまして~
雨井ちゃんと宮本先生にキュンキュンしていただきありがとうございます

ん?

宮本先生?

おっろろ

ごめんなさい、
筋肉痛の話に出てた
家庭科の先生と間違えたんですね

分かりづらい漫画で申し訳ありません…!
名前ほとんど出てきませんからねー


一応先生の名字は塩田といいます

以後お見知りおきを~


おお!先生が先生にキャラがそっくりとな!!
わーーいーなー

結構先生に似ている先生がいるという話を聞くんですが
私の周りにはいませんでした…
くそううらやましいw

何かしらの親近感を覚えていただけてうれしいです
よければ今後もあの二人を温かく見守ってくださるとありがたいです~


ではまだまだ暑い日が続きますので
たいちょさんもお体に気をつけて~^^



失礼します








2013-09-04 02:11 : なかとか URL : 編集
Tさんへ
初めまして

そうなんですよねー

絵柄は自分でも青年誌とかかなー
って思うんですが…

いや内容も少女漫画って感じじゃないんですよねー

どっちかっていうと少女漫画苦手だし…(おい)


うーんまあでも

最近は少女漫画でも青年誌っぽいものもありますし
境界線があいまいになってきた気がします

自分っぽいものが描ければ
どこでもいっしょなんじゃないかなと思います。

ははは
まあ気楽に行きます

大好きと言って頂けてうれしいです///
きゃあー

応援ありがとうございます!

またピクシブなどにアップした時にはこっそり見てやってくださいね~^^


2013-09-04 02:18 : なかとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。