スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッピーハロウィーン

img974.jpg
  

お久ぶりです!
生きてます!
体調はすっかり良くなりました!

ハッピーハロウィン!!

ってもう終わってますね…

ぎゃああああ

もう毎度のことながら
己の力不足にげんなりです…うう

本当は色々描こうと思ってたんですが
そんな暇もなくなり…

イラストもハロウィン用の可愛い感じの描こうと思ったんですが
時間無くて徹夜明けの脳みそとろけた状態で
何も考えず鉛筆でガリガリ描いたらこんな事に…

な、なんじゃろうコレ…
ハロウィン要素ぶち込んでみたらカオス!!


取りあえず魔女っこ?雨井ちゃんとミイラ男?先生です…
ハロウィンってこんなんだっけ?

??

あ、かぼちゃがないのか…


ううううううわああああああ

ちくしょう己のふがいなさで涙がでる…

もっと色々出来たのに何故こんな事に…
原因は分かっている。


寝過ぎ


どうやら私は睡眠の才能があるようで…
たぶん前世三年寝太郎だと思う。


いかんいかんマジでいかん…
あかんこわい自分がこわい
こんなに何で寝られるのか
こわいこわい…と言いつつ布団に入ってしまいたい…

井上陽水が探し物はなんですかー!
ってきて夢の中に連れ去られたい…

うふっふー♪


いやいやいや

やるぞ!!
えいえいおーーー!!

ああ…もういやだあ

ハロウィン小ネタとかも考えてたんですが
それはまた次回…




img975_20131101123821dd5.jpg

吸血鬼雨井ちゃんとか

 
img969_20131101124008d2e.jpg
小悪魔系とか色々考えて終わってもうた
ハッピーハロウィン…
ちくしょう
なにがハッピーじゃ

気を引き締めて頑張りたいと思います…
色々…
大丈夫なのか…こわい

己の睡眠力が…

この力で世界が救えたらどんなに良いか…
不眠症の人にこの睡眠力分けてやりたい



体調不良を心配してくださった方々どうもすみませんでした…
もうすっかり元気でごはんがうまい!!
秋なんでモリモリ食べてます!!

ブログ拍手ありがとうございます!
あとコメントもありがとうございます~!!


>納言さん
返信大変遅くなってしまい申し訳ありません…!!
ピクシブからようこそこんな僻地に…

えw変な笑い声ですかw
ありがとうございます!
わーどんな笑い声だろうなーw

ごひゃひゃひゃとか
ずべべべーとかなら自分もあるんですが

納言さんだからな…きっと上品な笑い声なんだろうな…
おじゃーとかそんなかわいい感じに違いない。うん

ちょっと納言さんの変な笑い声を想像して
ほっこりしましたw

ありがとうございます!


素敵と言って頂けて嬉しいです^^
またアップした時には見てやってくださいなー


いつも返信遅くなってすみません…
いつもコメントに励まされて頑張る事ができます
返信は遅くなりますが必ずしますので…

本当にいつもありがとうございます!


今日から11月!!!

え?

え?

今年もう終わるやんけ…

ガタガタ…あ…また眠気が…
いかん
現実を直視するのだ…

キルラキルおもしろいなー
あれ見てると女体が描きたくなるw
あと流子ちゃん可愛い
あの少年声がかわいい

しかしこのペースだと
たぶん宇宙行くな
グレンラガンと同じスタッフなら…たぶん学校の外の話になって
皐月先輩となんだかんだで仲間になって
そいつらと宇宙人と戦うんじゃないかな。

もうどんだけ話がでかくなるのか楽しみだー

結構楽しみなアニメが多くて嬉しいです。
あんまりアニメ見ない人間なんですが
最近見るようになってきました。

久しぶりに何も考えず絵が描けてリフレッシュしました
ぐはー



スポンサーサイト
2013-11-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。