
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりだなー

img065_convert_20111024232635.jpg


うわー放置してたなー。
 

ってかもう今年終わるじゃん!!

はあああああ何もしてないよーこわいよー
年だけはとってゆくー。

投稿した漫画も全然ダメだったし…。
でもさすが小学館!
あんな酷い漫画も丁寧に採点してくださった。ありがてえ!


とは、言っても…結構凹んだりして。
何か漫画描くのが怖くなって…。もう1ヶ月くらい描いてないなー。

ネタはあるんだけどどうやって描ばよいのか。


でも、もうやらずに悩むのは飽きた!!
もうイヤだ。ダメでも描こう。とにかく。


このキャラはファンタジーっぽいの描きたい
と思って何となく描いたやつです。

ロンゲのクセに料理人です。
 
異世界の料理ネタを描きたいんだけどまとまらなーい。


2011-10-24 : オリジナル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
