スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も

img205.jpg



師走です

あれ?このネタ前にどっかで描いたっけな…?
ま、いいや…

お久ぶりです!更新のお知らせではないです!
12月だよ!もう今年終わるよ!あはは!

ということで書いてます。あとコメントもたまっているので返します…
毎度遅れてすみませんんん…読んでます。ありがとうございます…。
感謝なんだなあ…。

コメント欄にしてくださった方はその記事を、ブログ拍手にしてくださった方はこちらに返信してますので
よろしければ確認してみてください!


>斉藤歩一さんへ
どうもはじめまして~!
ピクシブで漫画を読んでくださっていたそうで、ありがとうございます!
はい。一応漫画家志望で趣味でピクシブに載せていたら本を出させていただいたので
世の中何があるか分かりませんねー。ありがたい事です。
斉藤さんも漫画を描いていらっしゃるんですね。
私が励みになるか分かりませんが、とにかくだめでも遅くても描き続けていこうと思っていますので
斉藤さんも無理なさらずやっていきましょう!
応援のコメントどうもありがとうございました~!


>アキさんへ
どうもピクシブで読んでくださったそうで、ありがとうございます!
絵柄はなかなか古臭くてちょっとアレですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです!るん!
漫画買ってね(^◇^)へへへ!(遠慮しない)

本当に寒くて泣きそうになりますがアキさんもお体に気をつけてくださいねー!


>花さんへ
どうも初めまして~!
おお!最近ピクシブで…!ありがとうございます!
楽しく読んでくださって、こちらもとても幸せでございます。
いやいやいや人生で一番とは…かなりほめすぎですよ!
でも、ひと時でもそういう風に思っていただけて本当に嬉しいです…。ぐへへ。
あ、ツイッターフォローしてくださったんですねー!ありがとうございます^^
今後ももっと努力して花さんが楽しんでもらえるものが描けたtらいいなと思います!
応援のコメントどうもありがとうございましたーー!!


>ぺこさんへ
どうもはじめまして!
ええ…!連載当初からとは…!!かなり昔から読んでくださってありがとうございます!
そうなんです…実はありがたい事にこっそり本を出させていただきまして…
ピクシブでお知らせしようと思っていたんですが、私がノロマでして
気づいたらもう発売してしまって後の祭りといいますか…完全に宣伝する機会を逃してしまいました…はは

まさか本屋さんで再会することになろうとは…(笑)
即買ってくださってありがとうございます!
そして平積みしてくださった本屋さんありがとうございます!
今後も更新は不定期ですが漫画を描いていきたいと思っておりますので
ぺこさんもお忙しいとは思いますがまた暇な時にでも見てやってくださいね~^^
わざわざ応援のコメントどうもありがとうございましたー!

>蒼さんへ
どうもはじめましてー!
ピクシブから本まで買ってくださって、どうもありがとうございます!
ひいいーーー!ブログの漫画はかなり恥ずかしいものばかりでして
もう私の記憶からは抹消されてるものばかりでして……うう…
まあ読んじまったもんは仕方ねえや!はは!楽しんでもらえて嬉しいだすー^^
二人の馴れ初めね…ふふ…今後出てくるのか出てこないのか…
それは私にも分かりません。(おい)…あまり期待せずお待ちいただけるとありがたいです…!
応援のコメントどうもありがとうございました~!


>11月17日のななしさんへ
雨井ちゃん手作りのマント…じゃない
セーターは普通に温かいのと着易い(羽織るだけ)なので
先生もその利便性の高さゆえ使っていると思われます。
もちろん雨井ちゃんの手作りなので大事にしてますが
雨井ちゃん本人の前では恥ずかしくてあまり着ていない様子ですね。

細かいところまで見ていただけて嬉しいです!



みなさんメッセージどうもありがとうございました!

本当に最近寒くなって…皆さんもお体に気をつけてください。


あと今日発表だったんですが
五月に出させていただいた漫画「塩田先生と雨井ちゃん」が
このまんがすごい!女編の第4位にランクインさせていただきました!
ありがとうございます!!
正直ランクインどころか全く自分には関係のない事だと思っていたので
びっくりしています…。ひえー…。だ、大丈夫なのか!?この漫画が4位…あばば…
色々と心配はありますが素直に嬉しく思います。
これも応援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうございます。
あと担当さんのおかげです。ポンコツな私を見捨てず根気強く見守ってくださいました。

今後もなかなか迷惑かけてばかりですががんばっていきたいと思っておりますので
皆様応援よろしくお願いいたします!


年末色々忙しいけどがんばるぞー…!
おー!
スポンサーサイト
2015-12-10 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-12 01:14 : : 編集
これからも続けて欲しいです 永遠に
はじめまして。
自分も塩田先生程の歳のお兄さんですが、雨井ちゃんと塩田先生のほのぼのストーリーに心を奪われて本を買い、舐めるように読みまくりました。
何度読み返しても楽しめます!電車の中でニヤニヤして読んだりしてます!

巻末のエピローグで、卒業の話が出てきた時は、終わりを連想してものすごく悲しかったので、なんとかして雨井ちゃんを留年させて欲しいです神さま作者さま。

あ、このマンガがすごい!女編ランクインおめでとうございます!
本屋さんの目立つところに山積みされてましたよ!

あと、希望なのですが、LINEスタンプを作って頂けたらひかりの速さで購入するので、ぜひぜひ検討して頂けませんでしょうか!?
そう思ってる読者は500万人くらいいると思います!
2015-12-12 10:19 : たか URL : 編集
おめでとうございます!
なかとかさん、こんにちは。このたびは受賞おめでとうございます! すごい!
やっぱり「塩田先生と雨井ちゃん」は多くのヒトを巻き込むすごい作品ですね。
来年も続きを楽しみにおっかけさせていただきます。
どうぞお身体に気をつけて、応援してます。
2015-12-16 22:11 : ヤストモ URL : 編集
関西弁?
くみこ氏は関西の人ですか?

今年ももうおしまいですね
おかげさまで今年は良い1年でした
ありがとう

良ひお年ヲ〜
2015-12-18 16:18 : たーすく URL : 編集
No title
こんにちは。4位入賞おめでとうございます。
作品は塾バイトの教え子(中学生)に貸して貰って読みました。
雨井ちゃん!!!可愛すぎる!!
絵が綺麗だし、純愛ストーリーで、きゅんきゅんしながら読みました。
何よりストーリーが!!可愛すぎる!にやにやしちゃいます。デブでもハゲでも、寧ろ。も、すごい共感しちゃう。そうなの、私だけのヒトでいてくれれば良いの(笑)
是非もっともっとたくさんの作品を世に出してください。応援しています!!
2015-12-21 14:27 : 雨井ちゃん好き URL : 編集
みるきーさんへ
どうもはじめまして!お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

ひょんな事から(笑)pixivで読んでいただき、本までご購入くださいましてありがとうございます!

そうですね。確かに先生と生徒の漫画で付き合っているところから始まっているのは珍しいかもしれませんね。
すべてがどストライクと言っていただけて嬉しいです^^

みるきーさんは高校三年生なんですね。しかも先生に片思いとか…!!
もしかして卒業式に告白とかするんでしょうか…(ドキドキ…
ともかく残り少ない高校生活、とても大切な時間を楽しく過ごしてくださいね。
そんな大事な時期に私の漫画を読んでくださってありがとうございます。
勉強の合間の息抜きにでもまた読んでいただけると嬉しいです!

更新はまちまちですが今後も続けていきたいと思っておりますので…!
応援のコメントどうもありがとうございました~!
2015-12-31 20:36 : なかとか URL : 編集
たかさんへ
どうもはじめまして!お返事遅くなってすみません…!

たかさんほどのお兄さんが読んで楽しんでいただけるとは少々驚きです!
舐めるように…(笑)ありがとうございます!楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

ただ電車でにやにやするのはかなり怪しいのでお気をつけください^^

先生と雨井ちゃんのお話は今後も不定期ですががんばって続けていきたいと思っておりますのでご安心を!

このマンガがすごいにランクインさせていただきありがとうございます!
これもたかさんやみなさんのおかげです!

LINEスタンプ…そうですね。ちょっとLINEはやらないのですが前向きに考えてみたいと思います。
500万人…すごい…そんなに…!?
貴重なご意見どうもありがとうございます~(^◇^)
2015-12-31 21:15 : なかとか URL : 編集
ヤストモさんへ
やすともさんこんにちは!
どうもいつもコメントありがとうございます! 

正直本当に私には勿体ない事でして、嬉しい半面未だに何でなんだろう…?と思ったりしています。
時代の流れ、運が大きかったなあと思います。でもみなさんの応援がなければその運さえつかめなかったと思いますので
本当に感謝しかありません。
今後も4位の名に恥じぬよう努力してもっと楽しい漫画が描けたらいいなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015-12-31 21:45 : なかとか URL : 編集
たーすくさんへ
あ、いえ私は生粋の岡山っこです。

今年は色々ありましたね。
しみじみ思い返すとなんだか遠い昔のような気がします…。

こちらこそありがとうございました。

来年も良い年になるといいですね~!
2015-12-31 21:48 : なかとか URL : 編集
雨井ちゃん好きさんへ
どうもこんにちは~!
4位入賞ありがとうございます。これも応援してくださっている皆様のおかげです!
ありがたやありがたや…(^人^)

おお~!バイト先の教え子さんから読んでくださったのですね。
どうもありがとうございます!
その教え子ちゃんもよくやったぞう!

なんだか色々お褒めくださって照れちゃいますね…^^へへへ!
嬉しいです~。デブでもハゲでも…先生にしたらたまったもんじゃないですけどね(笑)
楽しんでいただけてよかったです!

今後も不定期ですががんばって続けていきたいと思っておりますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします~!

コメントどうもありがとうございました(*^。^*)

2015-12-31 21:55 : なかとか URL : 編集
はじめまして
ピクシブから先生の漫画を知ったので一気読みしました。
雨井ちゃんがもうもう可愛くて可愛くていろいろ一生懸命でお話読む度に悶えてました。ヽ(*´ω`)ノ
先生も先生で葛藤してるのとか突っ込んでるのとか笑ってしまいました。
特に好きなのは先生をハゲデブにしようと画策してて成功した時の雨井ちゃんの嬉しそうに謝るとこ可愛くてツぼりました。ハゲデブの俺を愛せるのか?って聞くのも私好きです❗
きゅんきゅんしながら読みました。
こちらのブログを知ったのでこの熱い想いを長文になってしまいましたが送ります。コミックも出てるのを知ったので明日探しますね。
これからも応援させていただきます。\( ˆoˆ )/♡
2016-01-03 01:07 : るそら URL : 編集
はじめまして。

たまたま、なかとかさんの作品を見つけました。
塩田先生と雨井ちゃん めっちゃくちゃ好きです!!

絵の感じもすごく好きです!笑
ずっと描き続けて欲しいです^ ^
応援してます!!♡
2016-02-05 23:14 : なるみ URL : 編集
るそらさんへ
どうもはじめまして!ピクシブからわざわざこんな僻地へようこそ!
雨井ちゃん気に入ってくださって嬉しいです^^
やっぱり何事にも全力な乙女はいいもんですよね!先生もどちらかと言うと苦しんでいる表情の方が多い気がしますが
それも愛ゆえにといいますか、うん。いや私が苦しんでる顔描くのが好きなだけなんですけどね(ヒドイ)
とにかく楽しんでいただけたみたいでよかったです!

コミックスも出させていただいてますのでよろしければ手にとっていただけると嬉しいです。
どうも応援のコメントどうもありがとうございました!
2016-02-25 22:09 : なかとか URL : 編集
なるみさんへ
どうもはじめまして。

塩田先生と雨井ちゃん読んでくださって嬉しいです!
絵も気に入ってくれたみたいでよかったです^^

今後もなんとか続けていきたいと思っていますので応援よろしくお願いたします!
2016-02-25 22:19 : なかとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。