春服

あ、そういえば私女の子だった…
img153_convert_20120305225946.jpg


いえ、もう女の子って歳ではないんですが心が…というか

最近完全に中身おっさんと化していたもんで


今日突然友人から春らしい服買いに行こうと言われ

春……?服……?

はっっ!!!!

みたいな…。

原稿ばっかやってておしゃれとか女の子らしいこと完全に忘れてた…
バイトの職場までは冬なんでコートで完全武装で行き
すぐ長靴エプロンに帽子マスクに着替え
見られないからってひどい格好してました………

ふっつうに2、3日同じ格好で行ったり…

女の子つーか人としても駄目な格好してます


わあああああああ

あかーーーーん


本当は仕事終わりで寝不足で疲れてて行きたくなかったんですけどね。
ボロボロの格好で女の子のおしゃれな服屋さんなんか…服屋さんなんか

いけねえええよおおおおん

でも友人がせっかく誘ってくれたし
バイト以外ほぼ引きこもり状態だし

気分転換のつもりで行きました。


楽しかった。


マジで。

もう。

女の子っていいよね!!!!!


友人がかわいすぎるwwww
キムタク似のたれ目のかわいい女の子www

はっきり言ってそこらにはいねえくらいかわいい子です。
つーか何で私の友人は美人とか美少女なんだよ!!
神様のいじわる!そしてありがとう!

かわいい店員さんと女の子っぽい会話をしてるのを見てるだけで
おじさん顔がにやけて怪しいじゃんかよおおお

まじで鼻の下伸びてた。

くくく…こういうとき女でよかった。
おっさんだったら通報もんですからね


春っぽいピンクのワンピース買って行きました。

貴様も何か買えと言われましたが
おっさんはスカートはけませんと断りました。

だって買えねーよ
こんなかわいい子の前で鏡見れませぬ。

指なんか細くて小さくて爪もピカピカして足も細くて
昔はもっとぽっちゃっりしてたのになあ

私なんか最近寿司のネタ切りすぎて指がゴツゴツしてきて
切り傷だらけ水仕事で手はガサガサ

なんだろ。うらやましいとか悔しいは超えて
もはや別の生き物として見てしまう

女の子だなーーwwって

何なんだろ??

あれだな。開き直りってやつだな。
そうでないとやってられないからなんだろうな。



いやー。でも楽しかった。眼福眼福。

気分転換になったしがんばるそ!

原稿の下書きもクライマックスです。
これからこっ恥ずかしい告白シーンです

死ぬ…恥ずかしくて
死ぬ…





スポンサーサイト
2012-03-05 : 原稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR