スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺たちの戦いはまだまだ続く!

img184_convert_20120310005257.jpg

って感じのコマです

原稿もついに最終のコマの下書きが終わりました……

だらだら着の身着のまま描いてたんで時間がかかるかかる…

って言っても
面倒くさいコマや背景を全然描いてないんで
はっきり言ってようやく60%終わったかな
って感じです…


そうです。
私の戦いは今始まったのです…

本当の地獄はここからです

大っ嫌いな

背景!!!!


いやいや大丈夫

今回はちゃんと描くって決めたんだ!
それに秘策もある

今まで原稿に直接背景を書き込んでいたんですが
今回は背景だけ別に描いて
後でトレースします

人物と一緒にするとぐちゃぐちゃになって
訳わかんなくなりますからね…

まだ成功するか分かりませんが

がんばるんだ!背景描くぞおぉーーーーーー!!!!

ファイトーーーーーーー!!!!



嫌だーーーーーーー!!!!!!

描きたくないでござる!!
背景描きたくないでござる!!
もっと女の子描きたいでござる!
胸より尻でござる!!
いや女の子はふくらはぎでござる!
違う!!!

働きたくないでござる!!!

うう…

でも明日もバイト…

おばさんたち優しいからいいんだけどさ…
もう少し休みが欲しいな。

昨日布団で寝たのに
今日はお腹がびっくりするほど下ってます

やっぱりバチがあたったんだあ

私なんかがお布団で寝たから

でも久しぶりに布団で寝たら床がやわらかくて
とても幸せな気持ちになりました。

今来た布団ブーム

布団で寝るだけでこんな幸せ味わえるなんて
私って幸せものだなー。

朝も厚揚げ食べるぞ!





スポンサーサイト
2012-03-10 : 原稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
