今頃は…

img227_convert_20120317235722.jpg

二次会かなあ…

バイト先の店長が今日で異動です

実は好きでした…

まあ人としてですけどね

渋いいい声してたんですよねー
誰かは椎名きっぺいに似てるとか言ってたし…
ダンディで素敵でした

店長なのに一番動いてたし
困ったらすぐ対応してくれたし
巻物巻くのも魔法みたいに早かったし…

はあ

もう会えないのかー

次の店長は銀河鉄道9/9/9の鉄郎みたいだとか言われてます

何それ!!!それはそれで楽しみじゃないか!!!

早く新しい店長見たいぞ!!


原稿…やっとやり始めました。
昨日寝てるときに
兼好法師が頭に浮かんできまして…
img228_convert_20120318000912.jpg
とかおっしゃりまして

ハッとしました

やはり私は恥をかくのをひどく恐れていて
今の原稿もどうせ駄目だという投げやりな気持ちになっていました…

どうせ描いたってダメなんだ…傷つくだけなんだ…
だったらやんなくていいじゃんよー

って

でもダメだ!!!
それじゃあだめだ!!

ダメでもやり遂げればきっと次につながるんだ!!!

少しずつですが前に進みたいので
やります!!

背景変でも汚くても描かなきゃいけないんだ!

そうだ!!

京都いこう!!

でも遠いから茨城行ってきます!!!

ちなみに兼好法師は眼鏡かけてません!!
眼鏡男子好きなんで…これならアリだな…

おやすみなさい!
スポンサーサイト
2012-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR