寝るときは…

img247_convert_20120320231259.jpg

眼鏡を取りましょう

でないと朝起きて眼鏡を探すと

背中からでてきますぜ…



気をつけろ!!私!!

眼鏡は体の一部じゃないんだ!!!

高いお金を払って買った私を助けてくれる大事な友達だ!

いや、友達はお金で買うもんじゃない!

じゃあなんだ!!

眼鏡だよ!!!


うう…またやっちまいました…
これで何度壊したことか

この前は眼鏡の柄が折れて仕方がないから
柄の部分を鉛筆にしてバイトに行きました。

全然バレナイのもなんか悲しかったですけどね…
みんな私の興味ないんだなあってね…ふふ

ちょっと派手な丸ペンの軸でも全然バレませんでした

なんか悲しくなってきた…

いいさ。今の眼鏡ずっと紺色だと思い込んでたら
今日見たら
かわいい赤茶でした!ラッキー!!

さーて散々現実逃避したし
原稿やるかあ…
一コマくらい描こうぜい…

うう

背景のばか



スポンサーサイト
2012-03-20 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先生襲ってもいいですか?(ゴクリ
ちょ…先生無防備杉ですよ!!
鎖骨エロい!鎖骨(^q^)

やっぱりプロを目指してるかたは凄いですね(*―ω―*)
ビールとかめちゃ日常的リアル(なんだそれw)で親近感わくし、何よりも一枚にかける愛情が違いますよ!!
私も絵を描くんですが全然比べ物にならんです^ρ^

そうです!!眼鏡は高いお金を出して買ったペットです!
大切にしましょう!!

でも眠いときなんか、ついつい取るのがめんどくさくてそのまま寝ちゃうんですよねw
で、起きたら一番に眼鏡捜索をしなければならないという…(((・・;)うへぇww
2012-03-21 04:28 : まっちゃ URL : 編集
Re: No title
まっちゃさん

どうも~
またまたコメントありがとうございます~!

先生襲ってもいいですよwww
たぶん普通に怒られますw

でもいつか襲われればいいと思ってるので今度女子生徒に襲わせてみますね^^テヘッ!

いやいやいや褒めすぎです…!!プロ目指してこの適当さ…
ひど過ぎて毎日泣いてますよ…うう

でもやっぱり良いと言われると嬉しいです!
ありがとうございます!

へ~まっちゃさんも絵を描くんですかー
機会があればみたいな~^p^ジュル

そうそう眼鏡はペットですから(ペット?!)
大事にしないといけませんよね!

呼べば出てきてくれればいいのに…

それではこんな訳わかんないブログですがよろしければ来てやってくださいね~ノシ



2012-03-23 00:14 : なかとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR