
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅日記⑦(常盤神社)

img318_convert_20120401192557.jpg
img320_convert_20120401192644.jpg
img321+-+繧ウ繝斐・_convert_20120401192755
img321_convert_20120401192846.jpg
img322_convert_20120401192931.jpg
img323_convert_20120401193009.jpg
img324_convert_20120401193044.jpg


彼氏ができました




噓です。はい。エイプリルフールなんで絶対ない事言ってみました…
なんだろう…心がえぐれる…ふふふふふ

常盤神社は比較的新しい神社でした
ただ神社なのに葵の御紋があるのがなんか不思議でしたね

手水の方法は省略してるので詳しく知りたい方はご自分でどうぞ!
ただ最後柄杓を立てるというのは次の人への配慮なのか
そういう作法なのかはちょっと分かりませんでした

友人が神様の国出雲の出身だったので注意されまして…へへ…
これを機にちゃんとしますハイ

お猿のポン太くんは本当にかわいかったですww
しっぽが出るようにズボンに穴が開いててはあはあはあ



ああー旅日記もあと少しじゃーーー
ラストスパート!
img326+-+繧ウ繝斐・_convert_20120401193136
img326_convert_20120401193206.jpg


もうちょっと続く!
2012-04-01 : 旅マンガ(梅まつり : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
