
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピクシブ

img024_convert_20110804190401.jpg

最近ピクシブに投稿をはじめました。
今んとこアザゼルさんネタとかしか投稿してませんけど。

もうアナログの上字とか汚くて本当に汚くて、今までパソコン絵を
描いてこなかったけど、この時ばかりは描きたくなりました。

というか、雑なんだろうな。
もっと丁寧にかこう。

漫画とかも載せたい。でもオリジナルのいいネタが無い…。


でも少ないにしても誰かに見てもらえるのは何か楽しい。
もっと見てもらうにはどうしたらいいのか、とか
何か忘れていたガツガツした気持ちが甦ってきたというか…

何やってんの!寝てる暇があるなら描け!

っていうあせりみたいなものが。


だめでも良いからとにかく描くんだ。
恥ずかしいけど数こなせ!


絵は雪女です。
夏なんで。人間と結婚して人間界で暮らすといい。

で、その子供は半分妖怪で夏とか溶けないけどすごく苦手。
好きな人は夏の似合う人で夏で外とか嫌いだけど
その人の為に頑張って応援に行ったり好みの髪型にしたり。

でも中々うまくいかず…っていうお話書きたいな。

子供を男か女かで迷う。どっちが面白いだろうか。

よければ押してくださいな

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
2011-08-04 : オリジナル : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

練習
<a href="http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html">トラックバックとは?</a>
練習です 
2011-08-05 20:08 : nakatoka URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
