スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとずつ…

img372_convert_20120414021303_20120414022821.jpg
本当に描くのが遅い…
取りかかるまでに2,3時間かかるという…
まず座ってニコニコ動画見て
悩んで
落書きして
動画見て
ちょっと描いて
嫌になって動画見て
落書きして

の繰り返し

おい!

でも一回取りかかると
なんだかんだで楽しくなって徹夜とかしたりするんですよね

とにかく私は悩む癖がある



背景も何とか誤魔化しながら描いてます
色々おかしいです

でももうあまり気にしないことにしました!!

気にしてたら描けない!!
描けないよりは下手でも描いた方がいい!

という事で背景も下手なりに一生懸命描いてます


理想とはかけ離れてますが



今日はデコポンの不知火(しらぬい)
という種類が半額だったので買ってみました
不知火おいしいよ不知火ーーー!!!

すごい…
森の数の子や~

粒のコリコリ感がたまらんとです…

スポンサーサイト
2012-04-13 : 原稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
