そうか

img374_convert_20120416193747.jpg

背景に苦しんできましたが
分かりました

背景には愛が必要だったんですね

と、言うか友人に言われたんですがね…

背景は愛だよ愛


すみません

その前日心の底から

背景しね…

と、思ってました

でも昨日窓枠地獄に陥り
家の窓をスケッチ研究した結果
何とか窓も怖く無くなりました

怖いのは理解できずに描くからなんですね

分からなければ調べればいい
パンがなければあきらめればいい

もう上手く描くことはあきらめました
とにかく一生懸命前に進むしかない…

と、いうか今日バイト中に突然あせり始めました

やばい…このままじゃ出来ない
いい加減さっさと進まないと…

悩んでる場合じゃない!!!!!

本当なら出来ているハズなのに…

遅すぎる!!!!

やばい!!!!

何やってんだ!!!!

わーーー

デコポンうまーーーーい
スポンサーサイト
2012-04-16 : 原稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR