歯医者

img378_convert_20120418005158.jpg

午後2時に予約して

寝坊するという大失態


まさか!!!

今日は穴のあいた歯の型を取りました
はあはあ…
何か分からないけどものすごく興奮した…!!

シリコン?みたいのをキュポって外す瞬間
ものすごく幸せな気持ちになりました…

その使った型…
くれないかなあ

言ったら変だと思われるかな…
でも欲しい


ここにきて自分の好みが分からなくなってきた

えーと原稿は頑張ってます
夜中に二点透視の背景頑張ってました…

でもアングルがなかなか決まらず…

夢でもずっと一点透視の線を描いてるのを見たり

何とか慣れてきました

下手だけど


最初のイメージを大事にしないといけない
技法に引きずられるといい絵にならないから

今日見たドラマ面白かったなー
堺正人(?)とガッキーのやつ

良いキャラしてんぜー最後の顔面白かったww

来週もみよう
スポンサーサイト
2012-04-18 : 原稿 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
午後2時寝坊?余裕っす。笑

私も子供の頃、歯医者で型とるの大好きでしたよ!
歯を削るのは嫌いだけど、型をとることで帳消しだと思ってたくらい。
失敗されてやり直されたことがあって、そん時はうれしかった。笑
最近は医者にはかからないようにしてるからな・・・
けど、2年前に通ってた時、昔より早く固まるようになってる気がしました。チクショー
2012-04-19 00:31 : さき URL : 編集
Re: No title


>さきさん

え!!!
本当ですか!?
歯の型取るの好きなんですか!

というか私よりマニアックw
よかったー
私はまだまともかもしれないですねww

そうなんですよ

なんか型取る時間短くなったみたいなんですよ
もっとあの圧迫感を味わっていたかったのに…

でも一番はあの型を取る瞬間…キュポっと…
ああ…
思い出してもトキメク…ふふ…よだれが

たまには虫歯も良いかもしれませんね…

いやいや

歯は大事にしたいものですね(ニコ

コメントありがとうございました!!!
2012-04-21 21:42 : なかとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR