スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あわただしい

img391_convert_20120426013406.jpg


いやん

なんてここ数年聞いたことない死語ですが

ただの落書きにセリフを入れるとしたらコレしか思い浮かびませんでした

一体どんな状況なんだおい



今日はあわただしかった…

バイト終わってそのあと歯医者に行く予定だったんですが
2時間ほど時間がありまして…

だったらその間に画材を買いに行ってやれーい
ってことで新宿まで
そして見事に寝過ごし
戻って
世界堂で買い物

わき目も振らずそのまま戻り
ギリギリ歯医者に間に合いました

うーん
見事な時間の使い方だったな^^

最近は背景も何か楽しくなってきました
のであんまり現実逃避しなくなって落書きがない…

まあいいことなんでしょうね
全然進んでませんけどねはははっはー

笑い事じゃねえ!!!!


母からのお土産の
紅芋タルトが美味しすぎてわすられぬ……
スポンサーサイト
2012-04-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
