スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

反省

img397_convert_20120504023950.jpg

今日は一日イライラしてしまいました…

ゴールデンウィークなんで
いつもと違う商品を作るんですが
慣れていないため色んなところであたふたと…

私のペースでやって行きたかったんですが
忙しいのともともと手の早いおばさんにせかされて
ついイライラと
投げやりな態度をとってしまいました

はあー

まあ
仕事のせいだけじゃないんですが

いやだなー
こんなことでいらいらしてしまう自分

それで落ち込んでたら世話ないぜ…

明日はこんなこと無いように頑張ります

原稿も
背景は前ほど嫌いではなくなったんですが
やっぱり時間がかかる…

適当に描く分には背景とっても楽しいんですがww
良いことだ

絵は職員室のつもりです
職員室シーンが一コマだったんで
もっと描きたかったな

背景で一番いやなのはなにもないところですね
私はごちゃごちゃ描きたいんで…

うん
なんだかイライラも収まってきた

さてもうひと踏ん張り
スポンサーサイト
2012-05-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
