大丈夫だよ

img404_convert_20120511191847.jpg


さっき
少々母と連絡が取れなかった結果
誘拐されたんじゃないかと心配されました

なんでやねーん

私なんか誘拐しても
良いこと何にもないぞーい(笑)

まあ冗談でしょう

でも物騒な事件がおおいからなー

朝もお隣さんが言い争う声が聞こえたり…
下の階の人のいびきがうるさくて眠れなかったり…

春はトラブルが多いのだ

というか更新が一週間ぶりだー

生きてます

ただ特に書くこともなく
地味な暮らしをしておりましたので…

ちまちま原稿をやったり

アイス食べたり

原稿やったり
やらなかったり


はーん
やっと半分来たー
おそーーーーい

大分慣れてきたのはいいが
緊張感無さ過ぎて雑になってきてるー

いかんいかん

夢で原稿がお茶で濡れてぐちゃぐちゃに敗れる夢を見ました

絶叫しましたね

夢でよかったにー

絵は最近和ものブームなんで平安の武官

頭の扇の意味がわかりませぬ
適当でござる



はー目の細い人いいなー
スポンサーサイト
2012-05-11 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちゃんと?原稿が進んでいるようで良かったですw
2012-05-11 20:08 : さき URL : 編集
Re: No title


>さきさん

はい!
ちょっとずつですが何とか進んでます



頑張って今月中には完成させたい…!
いやさせます!

内容とか絵とか色々ひどいんですが(全部だめじゃねえか
取りあえず今の全力をぶつけたいと思います…

いつもコメントありがとうございますね
本当に励みになります
頑張ります^^

それでは~!
2012-05-12 00:38 : なかとか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR