スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけおめ

img149.jpg





img150.jpg


あけましておめでとうございます!!

というのには遅すぎる時期になってしまいもうしわけありません。
はい。2018年。始まっています。2018年は黄色のイメージです
どうでもいいですね。去年もそんな感じの事を言ったような…


毎度色々遅くなってしまいすみません‥。

今年は…今年は 今年の目標は「始」です。
毎回色々と始めるのが遅いのでとりあえず始めるというのを目標にがんばりたいです。
がんばりたいじゃない…やるんだよ。おい。

そんなわけで更新のお知らせです

MATOGROSSOで見る

pixivで見る


本当は去年の12月にMATOGROSSOに載せていただいていたのですが
色々忙しくて更新のお知らせができませんでしたあ!

今回のお話はまりあちゃんと先生のからみがあり、そこが個人的には楽しかったです!
今後も色々な人との交流なども描いていけたらいいなあと思います。


そして話はそれますがお正月実家に帰って姪っ子にあってきましたーーー!!!
んーーーーーめちゃかわあーーーー!!!!

あああああああああ



写真だけは見てたんですが
実際会うと全然違いますね…。
8か月の赤ちゃん…女の子ですがかなり重たいぞ!9キロくらいあるそうなんですが…
これをずっと抱っこしているお母さん…尊敬します‥。

手も足もむっちむちで
足もボンレスハムみたいに4段になっててもうたまらんですね…
まあ私がだっこするとギャン泣きされるんですがね…
よだれも鼻水も涙もまったく汚く感じない…すごい

次会えるのは夏かな…そんだらもう立ってるんだろうな…
そんで次に会う時にはもうおしゃべりしてて
次会う時はもう幼稚園…
そんで小学校…中学校…高校…

いつの間にこんなに大きくなって…
ついこの前までおしめしてて…指をしゃぶって…
結婚おめでとう…

幸せになるんだよ…




ね。


幸せになってほしい人がいるって素敵なことだよね。







はい。
年取ってくると情緒がおかしくなって変なポエム読みだすんですみません。
年々あたまおかしくなってきてるう!こっわあ!!


こんな私ですがいつもみなさん応援ありがとうございます!
お手紙やMATOGROSSOにいつも感想ありがとうございます!!もちろんピクシブやブログにも感想本当にありがとうございます!
あ、年賀状をくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!


あたたかいメッセージにいつも救われて次も頑張ろうと心のエナジードリンク…
いや無くても頑張らなきゃいけないんだろうけど…

やっぱあると嬉しいよね☆

そんなこと言いつつ毎回返信が遅くなってすみません‥
心の中のブログには感想読んだらすぐ返信してるんですが
現実のブログになると毎度遅くなってしまいすみません

>naruさんへ
お久しぶりです!うえーん毎度返信遅くなってごめんねえ
寒いよねーー!!うん。コタツはね、眠くなるからもう出さないって決めてます。
だから捨てたよ。コタツ布団。
でもそれだと寒いんで「ホット足入れヒーター」っていうのを買いました。
細長い巾着袋みたいななかに足腰いれると温かいです
今年の冬は寒くて泣いたりせずにすみそうです!ありがとうございます!

>桜餅パフェさんへ
お久しぶりです!
うおーん毎度コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
体の方はもう万年ズタボロで体調がいい時の方が逆に驚きなので全然元気平気っす!(何言ってるんだ)
前回の除霊もあたたかい感想ありがとうございます‥!本当に桜餅パフェさんの安定感たるや…
あなたはこころのお守りです‥(何言ってるんだ)

本当に大寒波の到来で寒さが身に染みる季節となり
これからもっと寒くなるらしいので桜餅パフェさんもお体に気を付けてくださいね!
ではまた~!




みなさんいつも応援ありがとうございます!

今年はすごいぞ‥
なんかやる気があるぞ‥
やる気だけは…あるぞ‥すごいぞ‥
とにかく色々がんばっていくぞ‥うん。

おやすみなさい。



2018-01-16 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

守りたい

img130_20171106200837382.jpg



お久しぶりです!

やばい本当に久しぶりだ…この前夏だったのに今は秋…こわい‥冬こわい‥

そんなわけで更新のお知らせです。
あれ…ひょっとして前回の「隠ぺい」の更新もしてなかったのかな…?
すみません‥なんかパソコンで文字を打つと肩が千切れるほど痛くなるもので‥
今はだいぶ良くなったのですがこの前首を痛めた後遺症でしょうか…
パソコンから離れてましたすみません‥

とにかくまだ見てないよって方がいましたら見てやってください!

「隠ぺい」
↓      ↓

MATOGROSSOで見る

ピクシブで見る



NEW→「除霊」

↓            ↓            ↓
MATOGROSSOで見る

ピクシブで見る


はい。こんな感じです。

今回と前回もそうなんですが…

オカルト回?でますます現実味の無い話になってしまって反省しています。ラブコメというかギャグマンガ寄りになってしまった。
うーん…いつか描こうと思っていたネタなんですが描きたいと思っていた時に描かないと若干しんどいですね‥。

まあでも描けて良かったです!次だ次!!
次はまた学校の話を描きたいです。文化祭とかも描きたいんですが…
もう高校生の時の記憶が薄れてきて…思い出せない…。劇とかやったけどあと何やったっけ…
というか先生って何やんの…?おう…
教師の知り合いとかいればよかった‥(+_+)


そんなわけで久しぶりの更新でまたコメントに返信するのが遅くなってすみません!
コメント欄にコメントくださった方はそちらに、ブログ拍手にコメントくださった方はこちらで返信させていただきましたので
確認してみてください( ◠‿◠ )

>桜餅パフェさんへ
どうもお久しぶりです!返信が大変遅くなってしまいごめんなさい…(/o\)
おかげさまでアンソロ& 短編集を出させていただく事ができました!
色々つたないところがございますが見ていただけるとありがたいです‥。
最近めっきり寒くなって参りましたのでお体に気を付けてくださいね。
いつもコメントありがとうございます!!!





>8月19日のななしさんへ
どうもありがとうございます。少しでもななしさんを癒すことができて嬉しいです!



>むつさんへ
どうも返信遅くなってすみません‥!!
「君を待つ間」読んでくださってありがとうございます。あれは雨井ちゃんを描く前に描いた話で、私にしてはラブストーリーを頑張ったつもりで‥ただその分こっぱずかしさも多大にありまして‥わーーーーーっ!!でも楽しんでいただけて嬉しいです。(情緒が)

正ちゃんは私も楽しんで描いていたので気に入っていただけてよかったです。
大人の正ちゃんもよかったんですが、でも個人的に太っていた時の正ちゃんを描くときの方がギュンギュン来てたのでやっぱり私はぽっちゃり男子が好きなんだと思います‥。(知ってた)

とにかくご購入くださいましてありがとうございます!
今後も少しずつ進んでいきたいと思っておりますので応援いただけるとありがたいです(^^)/



>kappaさんへ
どうも短編集をご購入くださいましてありがとうございます。
色々とつたない作品集ではありますが私なりに一生懸命描いたもので、そして今につながっている作品たちです。
一つでも気に入っていただけてよかったです。
応援ありがとうございます(*^^*)


みなさんいつも応援ありがとうございます!



話は変わりますがこの前「塩田先生と雨井ちゃん」の単行本の韓国語版を出版していただきまして、


CIMG3749_20171106204558bd3.jpg

雨井ちゃんが韓国語をしゃべっていてグローバルな気持ちになりました!

手書き文字のところもちゃんと再現してくださってとても嬉しいです。
なかでも「風邪」のワンシーンで先生が「いかないで‥」と言おうとして「いか」
と言ってしまい雨井ちゃんがイカと勘違いするシーンでは、
韓国語版では
行かないでは「カジマ…」となりそして<カジ>は韓国語で「ナスビ」の意味となり
背景がなすびのイラストに変わってるんですよ!

CIMG3752.jpg


CIMG3750.jpg


ただ翻訳するだけでなく作品を面白く伝えようとしてくださる姿勢に感動ですね!
ありがとうございます!少しでも韓国の方にも楽しんでもらえたらうれしいな( ◠‿◠ )




ほんで、えーイラストはツイッターのフォロワー4400人突破記念イラストです。
少し大人な雨井ちゃんですね。目指せ5000人!

なんかまたカラー描きたいな…。秋はイラスト描きたくなる…。
日光行きたいし紅葉みたいし京都に行きたいけど人混みやだな。

おやすみなさい。


2017-11-03 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

アンソロ&短編集

先生×生徒アンソロ帯ナシ (1)



ピエロ書影帯ナシ (1)



先生×生徒アンソロジー

短編集


2017年9月7日発売です!


はい。ピクシブでも告知しましたね。
同時発売です。気になった方は8月24日まで無料で見られますので見てみてください!

先生生徒アンソロジー


短編集

短編集は「君を待つ間」描きおろし一話です。


アンソロは全部で私含め9人の作家さんが参加していますよ!
うおお‥みなさん本当にすごい‥
ちゃんと先生と生徒ものって感じがして素晴らしい( ;∀;)
というか私ここにいていいのかしら…一人ふざけててすみませんという感じです‥。


とにかく切なさあり笑いありキュンキュンありの色々なお話が詰まってますのでみなさん是非!よろしくおねがいします!!


ついでに短編集もよろしくお願いいたします!!




>naruさんへ
おお!発売日が誕生日なんですね!おめでとうございます!
これは買うしかないですね!笑
楽しんで頂けたら嬉しいです!

青鬼ですか!やったことはありませんが実況動画などでは見たことがあります。
キモかわいい‥?ブルーベリーですよね‥。
ああいうホラーゲームとか好きなのでまた実況動画見てみます!教えてくださってありがとうございます!
夏が殺しにかかってきてますので必ずや生き延びてくだされ!!
ではまた!




話しはかわりますが
ちょっと今朝首を寝違えてしまって首が思うように動かなくて悲しいです‥
病院に行ってレントゲン撮ってもらったんですが異常は無かったので良かったですが…
こんなこと初めてだったので軽くパニックになってしまいました
ああ…体を大事に扱わなければいけない年になってしまった…(ノД`)・゜・。

最近ついてないことばかりでお払いに行きたい‥(泣)
取りえず友人に部屋を片付けてからお払いにいきなさいと言われました
はい。汚い部屋を片付けます。

みなさんもお体に気をつけてください!

ではまた!

2017-08-10 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

なかとか

Author:なかとか
漫画家を目指す崖っぷちフリーター
お寿司を作るアルバイトしてます

ただ今オリジナル漫画製作中。
先生と生徒のくだらないラブコメです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。